忍者ブログ

520
アレ(ハレ)ルヤに萌えたり。ロクアレにハァハァしたり。MSに悶えてみたり。絵とか感想とかおいてある倉庫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めまして、スパークお疲れ様でした!ありがとうございました!
いやもう、プチオンリーとか初めて参加したけど楽しかったです!!
色んな方々と接することが出来て、感謝感謝です。

今更ながら・・・今日ようやっとスペエディ見ました。
新録がすごくいい。特にキュリオス。寧ろそれしか見てない勢い。←
そして怯えるほどにドロリボでしたね・・・わあぁぁぁ、公式最大手・・・
コメンタリーも続けて見た(聞いた?)んですが、やはり裏話聞くとたぎりますね。監督ありがとう!

PR
とりあえず、書けたとこだけ載せとけ!じゃないと一生上がらない!!
てことで、ちょっと言いたいことだけ箇条書き程度に。細々したことは後で追記することにします。
視聴2巡目はほぼ笑いにしかならない・・・orz
真面目に見ようとしてるのに何だこれ(笑)


前半を車内でワンセグ視聴してたんですが、運転してくれてた腐女子の友人に引かれました。
日曜5時になるとキモくなります、昼馬です(常日頃変態なので気にしない)。

てか今回はどんだけ私へのサービスですか?アレとかイアンとかシリマリとか!!(笑)

幼少アレとマリーたんの可愛さは異常。
つーかセリフがこんなにたくさんあるなんて!話すなんて!話すなんて!!
モノクロの世界が色付いていくあの場面が大好きです。ハァハァ(*´Д`)
マリーへのアレの感情は恋とかじゃなく(ある意味愛かもしれんが)洗礼を受けた(特別な存在である)ことに対しての執着心であればいいと思う。
というかアレはマリーを助けたとしてもその後どうする気なのか。ソレビとしての罪を償わず2人で逃避行するなんてオチは決してないと思うけども。マリーのことに関してだけは気持ちが急くばかりで先を見てないとか…盲目って怖いな(笑)
いや、ちゃんとある程度は考えてると思うけどね。

ライルの「比較~」
できる兄をもつとたいへんですよね、わかります。
フェルトへの行為は自分の為でもあるけど、あぁやって「振らせてやった」とこはやっぱりできた男だなぁと思う。
一番比較してるのは誰かっつーと、自分自身なんだよね。
私、全力でライルを応援するわ(笑)
死んだ人間には勝てないけどね…

刹那/マリナ「「違う」います」
全力即行否定www

脳量子波のない(寧ろハレのいない)アレなんてただの兵じゃないですか。"超"なんてつけてやらないんだから!
つーかあんたやればできるこなんだから「機体のせいじゃない…僕の能力が!」とか言わずにもっと気合い入れなさい(無理言い過ぎ☆)!
脳量子波って相当便利な代物だものねぇ。


まだ書き出したいんだけどたちまち携帯じゃ面倒いんでここまで。家帰ってパソで打ちたい…(いや、帰ったら原稿ですが。)
沙慈イアンとかイアンとかミレイナとかスメラギさんとか仮面とかビリーとか…



アレ過去話がある程度出て明確になってから描こうと思ってたネタがあったんですが、欲しい情報が確定したので、余裕ができたら描こうと思います。
ちょ・・・!さすがまもといますか、まもの歌初めて聴いたに等しいのでびっくらこきました!!
噂に聞いてはいたけど上手いな!!!
音もすごいいいけど、歌詞もな!三重野さすがだなぁ・・・彼女の詞好きなのよ。
オタ臭がしないというか、トータルで素晴らしい出来ですね。
これは次も期待せざるを得ない。^^



で、それすてCD1感想。



たまらなく可愛い!!!!!(コレに尽きる)








お茶会変更して、調理室借りて皆でマイスタカレー作ろうよ、そうしようよ。
24
メイク落としてなかったから涙が黒い・・・





リヒいい男過ぎる。
23













ロックオン!!!!!!!!!!!!













イベ中塞ぎ込んでたらスミマセン。空元気でがんばる。
鬱過ぎて泣きそうです。







以上(ヲイ


ちなちゃん、柏木さん!
私、セイエイよりハプティズムかヴァスティって名乗りたい。(笑)
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/05  昼馬@主]
[06/25 カズト]
[04/12  昼馬@主]
[04/05 カズト]
[04/02  昼馬@主]
最新トラックバック

キリバンの申告はご自由に。