忍者ブログ

520
アレ(ハレ)ルヤに萌えたり。ロクアレにハァハァしたり。MSに悶えてみたり。絵とか感想とかおいてある倉庫です。
278  277  276  275  274  273  272  271  270  269  268 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sbさんと話してて、サジアレのネームとか描きだしました…なんというマイナー(笑)
この2人は茶飲み友達みたいにまったりほのぼのしてるのがいい…てかお互い気を使いすぎて少し気まずくなって「あぁ、こんなはずじゃないのに」とか思うのもいい。ギクシャクっぷりに萌える。
てかサジアレは百合だと思うんですよね…ありがとうございました。


…いや、ちょっと待て、それより7月新刊の原稿!早くしないと6月終わるぜ?サークルカットに「ロクアレ本」って書いちゃったから意地でも出すんだぜ?
ペン入れ…始め…なきゃ…orz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新しい
そのカップリングは盲点でしたわ!すっごい楽しみにしております。
確かにゆりゆりコンビ!
カズト 2009/06/25(Thu)20:28:51 EDIT
>>>カズトさん
いつもの自分のネタ出しならキャッコラキャッコラしてるサジアレになりそうなんですが、
前々から思ってたネタでいくと、わりと真面目な話になってしまったりなんかして、気付いたら「あれ?これカプじゃないじゃん」という途中経過です(笑
しかし、言葉が・・・語彙足りない・・・知識が欲しい・・・
昼馬@主 2009/07/05(Sun)23:51:07 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/05  昼馬@主]
[06/25 カズト]
[04/12  昼馬@主]
[04/05 カズト]
[04/02  昼馬@主]
最新トラックバック

キリバンの申告はご自由に。