忍者ブログ

520
アレ(ハレ)ルヤに萌えたり。ロクアレにハァハァしたり。MSに悶えてみたり。絵とか感想とかおいてある倉庫です。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!!ありがとうございました!!
たのしかった!凄く楽しかったです!!


しかしスミマセン、ゆっくり感想とか書きたいんだけど今週は時間に余裕がありません・・・orz
(のわりにサマウォ3回目行ったりしている)←
(予定組みこんでたからいいんだよ!!)
とりま、行ったよ!楽しかったよ!ってご報告まで!(誰に)
一緒に行ったさびさんには本当にお世話になりました、本当に。感謝、感謝。ありがとうございます!
PR
遅ればせながらインテお疲れ様でした!!
スペースに立ち寄られた方、本を手にとって下さった方、ありがとうございました!
部数は少なかったんですが、まさか再販の【Sugary Honey】が完売とか・・・ありがとうございます!
何人かの人は表紙に騙されたんじゃないかとドキドキしています・・・←
ロクアレ本も買えてホクホクしましたが、サマウォ本も買えたよ!!・・・といっても5冊・・・なんかもっと色んなトコで出てたみたいなんですけど、全体を回れる余裕はありませんでした。超悔しい!!orz

まだ申し込んではいませんが、11月のスパークに参加予定なので、ロクアレ新刊とサマウォ本が出せればいいなとか夢見ています。
pstup.jpg
ポスターの下描き上がりました・・・ここからが問題だぜ、魔のペン入れ・・・明日やる←
しかしライハレ・・・やっぱり楽しい、ライハレ・・・ニルアレと描き分けなんて無いじゃないかどう違うんだっていわれても楽しいよライハレ・・・
考えてみたら、昼馬の頭の中のライハレの引き出しには、ほぼエロスしか詰まっていないことが判明。どゆこと(^p^)



すみません、めいどこすぷれはれるやをおそっちゃうらいるのおはなしがかきたいです。すみません、すみません。
何にもないのも寂しいので、トップ絵つけてみました。
あと、インテ予定の新刊、今回は落とします。やっぱり少しでも納得できなきゃだめだ。
最近、ニルアレ原稿しながらライハレかきたい、かきたい!ってなります。
『かけばいいじゃない!』『だめ!ニルアレ新刊できてから!!』と脳内で葛藤してます。
うん、知ってる、笑い要素が無いのには耐え切れないの知ってる。


ところで、上映前に映画館でさまーうぉーずのリーフレット見て、かずまのこと『なんてはれるやなあれるやだろう』とおもっていたんですけど、ひょうばんとかきくと、これは・・・みにいかなきゃ、だめだろッ!
てことで、いければ水曜見に行きたいな。あまるふぃもみたいんだけどな。

それよりげんこうしないとおんりーにもまにあわないことをだれかおしえてやったほうがいい。
あおさんからバトンいただきました!ありがとうございます!
とりあえず↓のお約束があったので、今からアレルヤ口調でいこうと思います。
敬語だけでいけそうな気がする~・・・いや、でも少し違うな。
未だにキャラを掴めていない気がするので『その口調は違うだろ』という箇所があるかもしれません、ご無礼☆

1、回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書く事
2、日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3、回されたら何度でもやること
4、アンカーを突っ走ることは禁止されている
5、口調が分からなくてもイメージ
6、これ以外のバトンをもらったら、その回した人の名前もキャラなりの呼び方にする
7、最後に回す人を5人指定する
指定→『アレルヤ、もしくは今熱いキャラ』
HAPPY BIRTHDAY ALEJANDRO
というわけで、おめでとうございます、ドロ様!
さあ皆、特設開場へ飛ぶがいいよ!!!!!

先日寄稿させていただいたマンガが載っています。
それはともかく、素晴らしきドロ誕サイト。
らすちゃんありがとうございます!!
今日から5月って、マジですか。 ※マジです。
仕事場の制服が夏服になりました。寒い・・・カーデ羽織っても寒い・・・

期間中イベント情報が上にくるように操作してみました。
とうとう明日出発です。サンホラのライブにも行ってきます。BGMにひたすら国歌を流しています。
充実した私色週間になりそうです。

さぁ、準備しよう・・・

明日は毎週恒例カタギリ会です。
なのに今日、「スタバ行きたい!らすと氏(@ランドルト環)行かないか!」
と思っていたらお誘いのメールが来た・・・ちょ、このシンクロ率すごい通り越して気持ち悪いwww
色々話してて、ミレイナ本の表紙イメージも固まりました!
あまりにもタイトル思いつかないのでらすちゃんが考えてくれたけど、直球過ぎるので保留します(笑
とりあえず本文は奥付等除いてマンガ部分あと2ページです。下描きからだけどね・・・
大丈夫、装丁も考えたし、今週中にスキャニング終わらして、来週中には加工して印刷できる!はず!
明日カタギったときに表紙描こう・・・

とりま、明日いつもより仕事早く出なくちゃならんので寝ます・・・早く行ったってやること無いのに・・・この時間をお絵描きに充てたい!!・・・まぁ、京極(鉄鼠)読んで大人しくしてますけどね!

ロクアレ18禁本を出してやるよ(罰ゲーム的な意味で)!おれ本気だぜ!
・・・と、Kさんと約束したので、意地でも出します。原稿します。
(それ以前に何ヶ月放置して落としたかおまえわかっているか。)

まさかこんなことで火が点くとは思ってもみなかったね!!(笑
まぁ、そのおかげで勢いつけて原稿上がるならよきこと、よきこと。

あ、見返り求めるの忘れた・・・orz

24話の感想も書いときたいとこなんですが、それどころじゃないというか・・・orz
だからといって、真面目に原稿・・・とかしてる訳でもなく。orz
また、落とすのか、ミレイナ本・・・orz
そして新作も何も無いってどうなんよ・・・orz
こないだ博多でロクアレ本完売したので、本がありません。orz

あ、3/29広コミはスペースJ13です。
ランドルト環のらすと氏の本も委託してます・・・というか寧ろ本人います(笑
当日は00最終回なので、イベ後に観賞会します。
参加したい方は当日スペースまで参加表明しに来てくれれば、もれなく参加できますよ!!参加費要るけど!
詳細知りたい方は連絡用フォームにてご連絡下さい。お気軽にどうぞ!


あと、5/5のDA4、独り参加になるかな、売り子どうしよう~と思ってたんですけど、元々スパコミ1日目でHRさんのスペで売り子することになってて、交換条件でウチの売り子もやってくれると!!うわぁい!!
しかし、この日に合わせて新刊予定してはいますが、奴に本は見せたくないなぁ^^
それよかこの広コミで申し込まなければ!←すみません、まだなんです・・・
スペは、ランドルト環と合同2スペでサークル名は『煙突屋+ランドルト環』で出る予定です。カオススペになりそうな予感がひしひしと!!(笑


あ、ペーパー用に24話ヴェーダ内リジェティエイラ描く気なんですが、こう、すごく表現力がほしいね!!
リジェネ、あれどうなんですかね?前話でリボンズに撃たれる前に何か見せられた?(脳量子波?ヴェーダを介して何か伝えられた?)のも気になるんですが、その時に既に自分の意識をヴェーダに移してたらいい。
で、リジェネがティエリアを迎えて、全て(リジェネ自身も)を託せば(吸収させれば)良いと思います。
やっと、対がひとつになれるんだよ!!!!!
今後、ティエの肉体(スペアとか義骸的な)が無い場合、ハロを介してティエの声が聞こえたりしたら面白いだろうなぁ。ティエハロ!

忍者ブログ | [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/05  昼馬@主]
[06/25 カズト]
[04/12  昼馬@主]
[04/05 カズト]
[04/02  昼馬@主]
最新トラックバック

キリバンの申告はご自由に。