忍者ブログ

520
アレ(ハレ)ルヤに萌えたり。ロクアレにハァハァしたり。MSに悶えてみたり。絵とか感想とかおいてある倉庫です。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下手したら寒中見舞いになりそうな予感です。BA!!

bg.jpg

正月絵は11日過ぎてになりそうなのでとりあえず本サイトと一緒ですが、年末絵あげときます。
しかもあれだよ、ボールペンでガシガシ描いてったとかもう・・・
他にまともなのもなくてこれが限界です。スミマセ・・・orz

煩悩を捨てきれないまま年を越します。間違いない。
PR
超使いまわしでやっつけなトップ絵をつけてみた。(携帯版からは見れません)
色も付けずにスミマセ・・・orz



仕事中に超兵について真面目に考えたりしてたんですが、考えてみればみるほどよくわからんくなります・・・ちゃんと本編見直したほうが身のためですよね・・・スミマセ…orz
ハレルヤ=アレルヤから生み出された人格
ソーマ=マリーに植えつけた(故意的)別人格
として、
アレは実験的に違う人格を入れられそうになって、それを拒否するためにハレが生まれたとかいうことだったらいいなとおもった。
ハレが出てきた所為でアレは廃棄対象となる訳ですが、でもハレがいなかったらマリーに会えなかった(生きていなかった)かもしれない訳で(色々成功して人革兵になるというルートも無きにしも非ずですが)、マリーもソーマにならなければ再会は無かった訳で。うーん、2人にとっては結果オーライっちゃその通りなんかもしれんが・・・

マリーの後ろには彼女を超兵(ソーマ)にするために実験台として犠牲となった子達の死体の山がついてまわっているんじゃないかなぁ・・・と今更ながら思いました。
(中には脳量子波ある子もいただろうから、声なり感情なり感じ取って、その頃のことを未だにすごく引きずってたまに夢でうなされるといい)
あ、言っときますけどべつにマリーが嫌いなんじゃないからね!!
2009.01.11 COMIC CITY 大阪72
サークル名:煙突屋
6号館Cゾーン は83a

29a3030f.jpg
離島までおいでませ(笑)
超歓迎する!!
・・・という訳で、新年は敢えて迎えず年末年始の連休はトランザムります。


煙突屋
6号館Cゾーン
は83a
さりげなく始めてみたよ。
http://kureshop.cart.fc2.com/

とりあえず一旦11月末までで締切り。(早いだろ)
この期間中はおまけ付きません。スミマセ・・・orz
全国大会R5のオフィシャルサイトでアフターレポがUPされてましたが
総来場者数が約5500人ってすごいね!

5 5 0 0 人 皆 ガ ン ダ ム 。

そりゃ会場あんな混雑するわ。トランザムモードにもなるわ。
R6とかどうなっちゃうんだろうね・・・ドキドキ
・・・という祝日を作ってはいかがなものだろうか、と思う本日。
00まであと1時間!観賞中に卒倒してしまってもおかしくないと思うよ。そんな覚悟です。
3日後にはcome acrossですよ!よっちん!よっちん!!
PPPももうすぐですね!身内で分ける気満々の3BOX大人買い予約をしたので心待ちにしています。莫迦じゃないの!
Vol.2も3BOX予約してしまいました。超兵(社会人)の実力です。
今後も色々な商品展開で踊らされてやろうと思います。
・・・を引きました。
ここのところ仕事から帰ったら飯食ってその後ちょっとパソいじれるかれないかで日付が変わらないうちに寝るという生活が続いています。メール確認とかしなきゃならないのに1日できなかったらわやです。
只この風邪、喉だけなんですよ(あと咳と鼻づまり)。仕事休むには中途半端な症状です。免疫力無いんで熱も出てくれないという。
休んで便箋原稿とか上げたかったんだけどな・・・まぁ簡単に休むこと自体が無理っつー・・・

今日はちょっと仕事帰りにらすちゃんとktgrってきたんですが、今後の予定を考えてみました。
・振り小説本表紙(依頼)
・Kさん原稿手伝い
・便箋原稿
・バッチ在庫追加
・スメラギさん
・クラウス
・本
・チロル


あと、密かに袋とかに押す用にスタンプを発注しました。
自作デザインで充填式で割安で作ってくれてしかもデータ渡してから出来上がり3日とかなにそれどんだけトランザm(ry
自分勝手にできるので、字だけでなくマークも入れられて本当に嬉しい。
明日明後日辺りに着くみたいなので非常に楽しみです。
オワタ/(^o^)\



ギャァァァァ!ありえないありえないありえない!!!!!!!
今さっきR5のサークルリスト見に行ったんですけど、
擬似大手体験とか言ってる場合ではない。
もう、これが落ち着いていられるか!!!




壁 列 神 す ぎ る 。



ちょ、こんな片田舎からやってくるサークルがこんなトコに配置されていいんスか?
っていうかいじめ?いじめでしょ、コレ???
何基準?え、緩衝材的な役目?あ、それなら納得。
っていうか他にグッズサークルってあるの?リンク貼ってある訳じゃないのでお隣さんとかわからなかったんですが・・・パンフ買おう。
当日はあれだ、自分のスペースの前に他所様に並ぶ列が出来てそれをニマニマしながら見るのを楽しみにしておけば良い。
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/05  昼馬@主]
[06/25 カズト]
[04/12  昼馬@主]
[04/05 カズト]
[04/02  昼馬@主]
最新トラックバック

キリバンの申告はご自由に。