忍者ブログ

520
アレ(ハレ)ルヤに萌えたり。ロクアレにハァハァしたり。MSに悶えてみたり。絵とか感想とかおいてある倉庫です。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080527-024600_s.jpg
ヤバイ、ドロ様描いてると笑いが止まらない!!!(爆)

そんな訳でらすとちゃん、生温過ぎますが、どうにかこうにかできました。
メルで添付すべき?アドレス教えて・・・
PR
やらんといかんことがいっぱいすぎてというか、
仕事始まってから余裕が全く無いというか、
オフラインでの活動だけでいっぱいでオンラインが疎かになるというか、
応援してくれてる人に非常に申し訳ないが、
ぶっちゃけたところあれから1コマも全く進んで無い訳で。
大阪から帰ってきますた。あらすコン行ってきますた。
1泊2日で時間に余裕があったので色んなとこいってみました。
布屋とかボタン屋とか普通のとこにも行きましたが、
基本的にはだらけとめいととK本sとか虎穴とか・・・ヲタk(ry
ていうか、何も知らないでメイトに行こうってことだけでどこに店舗あるか調べて、たまたま日本橋行ったんですけど、スゴイねあそこ。
オタロードって!!!!!がんだもショップもありました。あの空間ハァハァする。どこ見てもがんだも!!ハロリストバンド買いました。日本橋バンザイ!!
そして案の定ロクアレ本を買い漁るワタクシ。あと刹ティエとか(でもこれティエ刹でもいける思うた)。自重しない!!
でも帰ってきてコンとかのこともあって興奮しすぎて家族の前で18禁本広げそうになりました(急いで袋に戻したから未遂じゃn←全年齢だったけどホモ表紙見られたので同じこと・・・orz

ドンマイ☆


明日からまた原稿がんばります。
080508-222205.jpg
ハレ様に可愛がっていただいているようです。

無傷で帰ってきて!!(笑)

あー、やっぱりアレ欲しい。

ここ1週間筆を握っていないので、いい加減枯れ果てそうです。
もうなんていうか私生活イッパイいっぱい過ぎてそのうち血反吐を吐けば良い。
基本休みな筈なのになぜか土曜2週分仕事が入っている罠。
仕事中はロクアレ18禁妄想で頭をいっぱいにしています。←


とりあえず今日は目の前にあるアンケートの集計をがむばります。
今年、結局花見行けなかったなぁ。

子供の頃行きつけだったおもちゃ屋が、明日閉店します。
ホント、小学生の頃なんて毎日のように通ってた。
あの頃は同級生のお母さんがパートに入ってたり、店員はおばちゃんで、店内も赤ちゃんのおもちゃとか、わりと低年齢向けのものが多かった。
近所に駄菓子屋がなくて、おもちゃ屋に駄菓子が置いてあったからよく買ってた。ミニ四駆ブームの時は店の前にコースがあって、そこでよく走らせてました。
高校の時に一度この地を離れ、また戻ってきてから今日初めて入店したけど、今はカードとかゲームとか、年齢層高めの商品が多くなってて、時代の流れを感じた。
あぁ中学時代、放送終了後にコスしようと探してたダグコマンダーがあった時は感動したものです。いい思い出(´∀`)


そういう訳で、ここのところ閉店セールやってたので色々購入。
1/144ティエレン地上型、タオツーなど買いました。
あと、安くはならなかったけど兄貴のカンデッキケース。たまたま見つけてしまったので。
1/60エクシアに手が伸びそうだったが、弟が買う可能性があるので自重した(笑)

さぁ、明日は地元イベですよ。
明日出す予定のバッチがまだ線画段階ってどゆこと・・・orz
おめでとう!!

気力があれb(ry

ごめんね、お腹が痛すぎるので自重しない。←




嫁が!!!!!!!!!!!!



カチカチッ。(思わず右クリックで画像を保存)





密林にでも見に行くといい。

広コミのチケットが届いたんで、今月もG列かな、とウキウキしながら開封したんですよ。
期待を裏切らないね、G19でした。
で、出してみたらもう1枚チケットが・・・隣接で取ってないよ?と思って見てみたら、

他サークルさんのチケットですた。((((゜Д゜))))エェェェェェェェ!!!!!!

え、ていうかたしかにウチがサークル参加始めてから、何故かずっとお隣だけどもよ。
速攻電話でユウに問い合わせて、破棄させていただきますた。
サイト知ってるから連絡取っても良かったんだけど、なんかそれ、私キモイじゃん?

今月もお隣なのか、そうか・・・
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/05  昼馬@主]
[06/25 カズト]
[04/12  昼馬@主]
[04/05 カズト]
[04/02  昼馬@主]
最新トラックバック

キリバンの申告はご自由に。