忍者ブログ

520
アレ(ハレ)ルヤに萌えたり。ロクアレにハァハァしたり。MSに悶えてみたり。絵とか感想とかおいてある倉庫です。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここには、00サークルと、一般参加者と、俺がいる!!(まんまですが何か。寧ろ今現在なら過去形ですが何か。

・オマエ、いくら作った時が夜中で睡眠不足だからってペーパーに書いてる事めちゃくちゃだぜ・・・orz
・アレルヤ中心でスペ取ってるのにサークルカットは2期ロク。(いや、これには理由が・・・)
・そしてそんなだからアレ中心かロクアレかオールキャラ(いつもならこれ)どれで取っていたか当日パンフ見るまで忘れていた。
・広島からきました!を主張しすぎ。カープカツ配りまくり。
・お隣にご迷惑お掛けしました。ホント申し訳ないです・・・orz
・5月の00オンリー申込書作ってくるの忘れた。BA!
・素敵レイヤーさんたくさんだったのに眼レフ持って行かなかったことを後悔!!
・ロクアレ本再販しとけば良かったかなぁ・・・(でもやっぱりしないという意思のが強いんだ)
・寧ろオマエ新刊どうしt(ry

何故失敗したぁぁぁ!
テンションが低かったからです!
テンション高けりゃ何でも出来る!!(ハイテンションパブ@グループ魂)

いや、高かったんだよ、高かったんだけど何か足りなかったんだよ。
うん、知っている。頭のネジが1本抜けていること知っている。
でもそれをいつどこに置き忘れたかなど知ったこっちゃない。
所詮、昼馬はガンダムになれないということです。おやっさん、メンテして!!←


・・・ということで、改めまして参加された皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました!
同日に春コミが重なったからか、正直行く前はスペ数が少なくて若干不安でしたが、アットホームな雰囲気のイベントでとても楽しかったです!スケブ描かせていただいたり、お話もできて本当に良かった!
今日に限ってはスペが端っこでよかったかもしれないな、と思いますた。ナイス配置。
あとスタッフさんみんなしんせつだったよ。むしろきゅうしゅうのひとみんなやさしいよ。
重ね重ね、皆さんに感謝です。

福岡方面、今後オールジャンルも出てみたいなぁ。状況わからないんで情報が欲しいとこですが。


すみません引き続きカウンター回りにガタブルs(ry・・・どうしても慣れません。
あと拍手ポチポチありがとうございます!
PR
スミマセン、昼に携帯からだけじゃ打てないのがありました・・・

本の委託があります。

ランドルト環(らすと)
・なるべく皆!(オールキャラ)
・「リボンズ」(アレハンドロ×リボンズ)

すちなこ(ちな)
・Sweet Berry(ロク刹)
・サワレナイ(ロク刹)※R-18

机の上が埋まってゆく・・・!!!ありがとう、ありがとう!

59faef19.gif
昨日通勤中線路沿いを歩いていると、ホトケノザに花がついているのが目に付きました。最近天気も良くて気温も高くなってるので(でも今日は雨降るとか聞いたけど)、春もすぐそこだなぁと感じます・・・

DAin博多2のサイト、サークルリスト出ましたね!
すみません、すみません、ほぼ身内しか来ないサイトなので、カウンターの回り具合に少々ガタブルしています。
御観覧ありがとうございます。

いつの間にか登録されていた!!(というか、2ヶ月も前に申請を出していたのを忘れていた)

拍手ありがとうございます!
元気出ますね、これ。

オンもオフも頑張らんとなぁ!という気持ちになってきます。一層やる気が出るというか。
とりま、博多用のペーパーを描かねば(やる気の規模が小さすぎやしないか)。←小さなことからコツコツとね☆

あ、あ、あとインデックスページに9月のロクアレオンリーのサイトリンクさせていただいてます!
全力で応援してます!応援だけです!非力すぎる!
でも参加もしちゃいたいんです、よ。9月までに本何冊作れるかな・・・
公式同人誌(笑)が楽しみすぎます。
早く発売日になぁれ!!
トップとバナー更新です。

わたしやったよ!!






(原稿もその調子で頑張りましょう)
ミレイナ本、本文16ページ・・・コマ割と大まかな辺りのみ終えました。
大丈夫、やれば出来る子!!←

しかしあれなんですよね、気になってはいたんですけど、私P(外伝)設定を全く無視した話を作っている・・・
スミマセン、ここ最近ホビー立ち読みできてません。←
2巻まではちゃんと持ってますけど。
フェルトのことがあったから話浮かんだ時点で薄々マズイかなと思ってはいたんだけど、やっぱりか!という結果になってしまいました。
でもここまで来たら後には引けない!いいよね、同人誌だし!←
こうふんしているッ!(ラムネ調にお願いします)


きたよきたよ全国大会R6きましたよ!



煙突屋

東3ホール

K62a

です。
サーチに申請してしまいました・・・
一人じゃ勇気が出なかったので、ちなちゃんに横についてもらってます(笑
多分彼女がいなければ『めんどい!』って途中で放ってしまっていたと思います。マジで。
ていうか何、1年越し?←
・・・てことで、絵ログをUPしときました。上の方にあるよ、上の方。

さーて、やることやったし、R6に向けて頑張ろうと思います。とりま、バッチ2種の制作は決定。
本どうするかな・・・できるのかな・・・やるしかないよな・・・
2日かけて2期便箋を裁断しました。しかしまだ1期再販分のが残っています^^^^^^
ペーパー仕上げてコピー、裁断完了!!
ぶっちゃけトーク部分は仕事中に仕上げました・・・バカじゃないの!
そして今日も便箋は届きませんでした・・・orz
もうこれは落とすしかないか。
今夜、出発前までに届いたら少量ですが持って行こうと思います。向こうで作業だ!

らすちゃんの厚意でランドルト環(3号館20b)にて少量ですが、
ドロ様とリボンズのカンバッチを委託してもらえることになりました。
そして彼女のスペには素敵なドロリボ新刊が出ているよ!!必見ですよ、奥さん!!



↓大事なことなn(ry

煙突屋
6号館Cゾーン は83a
おいでませー!
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/05  昼馬@主]
[06/25 カズト]
[04/12  昼馬@主]
[04/05 カズト]
[04/02  昼馬@主]
最新トラックバック

キリバンの申告はご自由に。