忍者ブログ

520
アレ(ハレ)ルヤに萌えたり。ロクアレにハァハァしたり。MSに悶えてみたり。絵とか感想とかおいてある倉庫です。
248  247  246  245  244  243  242  241  240  239  238 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここには、00サークルと、一般参加者と、俺がいる!!(まんまですが何か。寧ろ今現在なら過去形ですが何か。

・オマエ、いくら作った時が夜中で睡眠不足だからってペーパーに書いてる事めちゃくちゃだぜ・・・orz
・アレルヤ中心でスペ取ってるのにサークルカットは2期ロク。(いや、これには理由が・・・)
・そしてそんなだからアレ中心かロクアレかオールキャラ(いつもならこれ)どれで取っていたか当日パンフ見るまで忘れていた。
・広島からきました!を主張しすぎ。カープカツ配りまくり。
・お隣にご迷惑お掛けしました。ホント申し訳ないです・・・orz
・5月の00オンリー申込書作ってくるの忘れた。BA!
・素敵レイヤーさんたくさんだったのに眼レフ持って行かなかったことを後悔!!
・ロクアレ本再販しとけば良かったかなぁ・・・(でもやっぱりしないという意思のが強いんだ)
・寧ろオマエ新刊どうしt(ry

何故失敗したぁぁぁ!
テンションが低かったからです!
テンション高けりゃ何でも出来る!!(ハイテンションパブ@グループ魂)

いや、高かったんだよ、高かったんだけど何か足りなかったんだよ。
うん、知っている。頭のネジが1本抜けていること知っている。
でもそれをいつどこに置き忘れたかなど知ったこっちゃない。
所詮、昼馬はガンダムになれないということです。おやっさん、メンテして!!←


・・・ということで、改めまして参加された皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました!
同日に春コミが重なったからか、正直行く前はスペ数が少なくて若干不安でしたが、アットホームな雰囲気のイベントでとても楽しかったです!スケブ描かせていただいたり、お話もできて本当に良かった!
今日に限ってはスペが端っこでよかったかもしれないな、と思いますた。ナイス配置。
あとスタッフさんみんなしんせつだったよ。むしろきゅうしゅうのひとみんなやさしいよ。
重ね重ね、皆さんに感謝です。

福岡方面、今後オールジャンルも出てみたいなぁ。状況わからないんで情報が欲しいとこですが。


すみません引き続きカウンター回りにガタブルs(ry・・・どうしても慣れません。
あと拍手ポチポチありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした
おかえりなさーい!
お疲れ様です(≧ω≦)

ダブオーオンリーは参加したことがないので、私も行きたかったです。


なんかもう再販しましょうよ、色々と!!
いつまでもロクアレの続きは所望し続けますよ♪
お願いしま~す!!!!!


コーラは生きていると信じてます。
カズト 2009/03/17(Tue)23:36:17 EDIT
>>>カズトさん
ただいまー!
充実した遠征でありました!

オンリー1度は参加するといいですよ!
5月のダブルアタック、まだ 間 に 合 い ま す よ !
(さぁ、今度の広コミで申込を!)


再販は・・・もう、いい、です。
というか皆、続き続き言うけど出さないんだからねッ!18禁なんて出さないんだからねッ!出すとしても広島組の目の届かないところで出すんだからねッ!(笑
とりま、9月までにロクアレ2冊が最低目標なので、期待しないで生暖かく見守っているがいいと思います。


コーラは最終回にひょっこり現れるに違いないです。不死身なんだもの!!
昼馬@主 2009/03/20(Fri)14:35:25 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/05  昼馬@主]
[06/25 カズト]
[04/12  昼馬@主]
[04/05 カズト]
[04/02  昼馬@主]
最新トラックバック

キリバンの申告はご自由に。