忍者ブログ

520
アレ(ハレ)ルヤに萌えたり。ロクアレにハァハァしたり。MSに悶えてみたり。絵とか感想とかおいてある倉庫です。
254  253  252  251  250  249  248  247  246  245  244 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、書けたとこだけ載せとけ!じゃないと一生上がらない!!
てことで、ちょっと言いたいことだけ箇条書き程度に。細々したことは後で追記することにします。
視聴2巡目はほぼ笑いにしかならない・・・orz
真面目に見ようとしてるのに何だこれ(笑)



・ハレルヤはもう自由に出てこれるってこと?(ソーマは?)
・エクシア!最後の最後でこれに戻ってくるとか!もう、超感動しました!エクシアとけっこんするのは刹那でなく、わたし!←
・コラカティ結婚おめでとうございます!もう、オフィシャルファイルで機体は大破したが~みたいな曖昧さだったから、コーラが生きてるって信じてたんだからッ!゜+。(*>∀<*)。+゜
子供は3人でおねがいします。
・ヴァスティ一家が1人も欠けずに生き残ってくれて本当に良かった・・・やっぱりちゃんとミレイナ本は形にしようと思ったよ。
・リボンズは本当に私色の人にそっくりというか生き写しだね。やれやれ(笑


個人的にはこの終わりでも良いかと思いました。勿論、納得のいかない気持ちも少なからずありますが、ほっとした、というのが正直なところ。



しかしアレルヤがトレミーを降りたのはどうかな…マリーがいるから、彼女のために、ってのもわからなくはないけどさ。
まぁ、ソレビを抜けたっていうのはまだ確定だって聞いた訳じゃないので、なんとも言えませんが。
でもアレルヤがフェルトに「家族」って言ってたのを思うと、最終的に帰ってくる場所はトレミーの皆のところであって欲しいです。
追記:2人はよかったさがし自分達の生きる意味を探しに旅に出たのですね・・・
オーケー、オーケー。
でもそれって、正直一生見つけられない気がするぜ。だって超兵じゃなくったって人は生きる意味の答えを出せてないと思うから。




一番もやっとするのは、咎の報いはどこで受けるのだろうか、ということ。確かにソレビには終わりがないのかもしれない。存在理由が「世界を見続けること」になったことで、存在を正当化されてしまった感が…
いっそ劇場版でズタボロになって果てるとか、最悪な終わり方にしてくれるのもいいと思います。無理ですか。無理ですね。





cnちゃんくらいしかよろこばんかもしれんけどちょっとせつふぇるねたをおもいついたぉ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwwww具現化具現化!!
今刹フェル、熱いんだからねっ!(と勝手に思っている)
cn 2009/04/01(Wed)14:28:13 EDIT
>>>cn(笑
今日ネタを託したからね!
具現化は自分で描いたって萌えないじゃないか!(その言葉そっくりそのまm(ry
あまりにも前後話がユニゾンし過ぎて気持ち悪いくらいだったな!www
昼馬@主 2009/04/02(Thu)23:43:57 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/05  昼馬@主]
[06/25 カズト]
[04/12  昼馬@主]
[04/05 カズト]
[04/02  昼馬@主]
最新トラックバック

キリバンの申告はご自由に。