忍者ブログ

520
アレ(ハレ)ルヤに萌えたり。ロクアレにハァハァしたり。MSに悶えてみたり。絵とか感想とかおいてある倉庫です。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も、らすちゃんとちなちゃんとktgrってきたんだけど、
ポスターについて、私は机の前に貼ると思ってたんだけども
彼女らより、擬似大手気分を更に高めるために壁に貼れというお達しがあったので作ってみた。
 (バッチ画像並べるだけですが)
横85cmくらいあるんですけど・・・orz

恥死(恥ずかしすぎて死んでしまうの意)してしまいそうなんですけど。


あぁ、当日は売り子のふりすれば良いのか!!←
PR

・・・本日言われた衝撃的一言。

らすちゃんとちなちゃんと今週もカタギリに行ってきました。
原稿持ち込みだったんですが、人がいてくれると相当進む!!
同じジャンルで話せる友達がいるっていうのはすごくありがたいです。


全国R5、オンライン検索したやつでスペ確定でいいのかな・・・ドキドキ。

O10a

らしいよ。
因みにカットはこんな感じです。
r5.jpg
バカみたいにカンバッチばっかりなので、グッズスペースです。
あと、新刊が出てると思います。ロクアレです。ペラッペラなコピー本です。
未だ原稿用紙に下描き途中。毎度ペースが超遅いのですが、今回は1日で白紙の状態から本文コマ割りとアタリまで出来たので、多分この調子で行くとまにあう予感。
時間はギリギリかもしれませんが、できるだけ丁寧に仕上げたいです。
しかし、マンガのページ数2桁もいってないのに気合が入るまでに時間掛かるのが我ながら情けない。orz
そしてらすちゃんとちなちゃんの助言もあって、今回初めてB5サイズで出すという。
今までA5以下でしか本作ったこと無いんだよね・・・荒が目立ちそうで怖い(笑

色々不安要素もありますが、ここまできたからには頑張ってこうと思います。

 

あ、あと1月のインテ、参加する方向で考えてます。

大阪ダブルアタック2お疲れ様でした~!
今回はランドルト環さんにバッチ委託させていただきました。っていうか、そこで売り子してました。
本当に、ちゃんとスペース取っておけばよかったね!って思った。orz
ランドルト環のらすとちゃんに最大級の感謝を!
、立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました!


それと、旅先で確認できなかったので、さっき帰ってきてから検索したんですが、
全国大会R5


受 か っ て ま し た ! ! !


うおーん!ありがとう!ありがとう!!
頑張ってロクアレ本作ります。
余裕があれば子ロクアレ本も作りたい。←多分、無謀。


明日に備えて今日は落ちます。2話感想などもまた後日。
多分、本日出発でバタバタして書き込む時間無いと思うので今の内に。

ランドルト環
(1号館R4)にカンバッチ等委託してます。てかバリバリ売り子してます。
寧ろウチで出してるもの殆ど持ってってます(それはもう、申し訳ないほどに)。
シールも無料配布してます。
らすと氏の新刊のドロリボがとても素敵だよ!!
対談ペーパーは無駄にマイスターカラーで刷りました。お好きなのをどうぞ!(笑

遠征のしおりを握り締めながら行きます。超楽しみ。



帰りは荷物が軽くなっていればいいな(輸送するけど)
いや、それよりペラい本が沢山で重くなるのが良い。←

時間が無いので手っ取り早く報告。

いつもの如く、らすちゃんとカタギリごっこ(某ドーナツ屋へ行く意)して、
対談ペーパー仕上げて、一旦家に帰って近くのスーパーへコピーしに行ったんですが、
途中で紙が無くなって、店員さんに補充してもらったんだけど、
その店員さんがさぁ


激しく


まも似


でした。



しかもすごい良い対応だった。とてもさわやかでした!


危うく告白しそうn(ry
・・・と言うのは冗談としても、あの顎のしゃくれ具合とか
残念ながら声までそっくりではなかったが(近いものはあったかもだけど)ほんとにビックリしたぜ!

いかん、猫耳を引きずっている・・・(笑


ていうか昨日の教訓を既に活かしていない自分。orz
ロクの試聴してきましたが、これは・・・

ttp://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/-/Discography/A010090/VTCL-35039.html


2曲目、噂に違わぬお経ラップ。爆笑(ご無礼☆)
いや、まぁね、覚悟はしてたけどね。
まさか始終このテンションだけで通す訳でもなかろうし。
しかし、も少し声質とか考えて作曲してもよかったんじゃないか・・・な・・・なんて。
ポチポチ拍手ありがとうございます!





本館の方でいただきましたが、とりあえずこちらにも・・・
ちなちゃんにはちょっと話したよね?
かしわさんには全く伝わっていないでしょう。(BAでスミマセン!無理に参加しなくていいんで!
らすちゃん、12種ってことでやってみたら3.2cmでした。
とりあえず明日は

仕事終わったら

街まで行って

閉店前のメイトに滑り込む。



んで、家に帰ったら

刹那のCDが届いているはず。


2ndのプロップはBOXで3箱程大人買い(予約)する。
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/05  昼馬@主]
[06/25 カズト]
[04/12  昼馬@主]
[04/05 カズト]
[04/02  昼馬@主]
最新トラックバック

キリバンの申告はご自由に。