忍者ブログ

520
アレ(ハレ)ルヤに萌えたり。ロクアレにハァハァしたり。MSに悶えてみたり。絵とか感想とかおいてある倉庫です。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがたいことに只でいけることになったんだよ。

仕事終わってから行ってきたよ。

1人で行ってきたよ。







さて、原稿やんなきゃ。
PR
ガノタですが何か。

地元がアニメーションビエンナーレっていうのをやるんですよ。
オタクに優しい都市、広島。
毎日通勤する電車の吊り広告を見るたびハァハァしています。

で、国際ガンダム研究会(仮称)ってのが発足されるそうで。


激 し く 参 加 し た い ! ! ! ! !


すげぇ。地元よくやった!もうなんていうか、今年の夏は市民全員ガンダムになっちゃうようないきおいだよ!
ていうか、ガンダムになれる自信あるね、私!!
刹那ウチ来たら良いのにね!そしたらガンダムになれるのにね!!あぁ、300年前なんて無理か!残念!(病んでいる

あと、ロボットアニメEXPOは必ず行く。
昼馬の青春の8割はロボットアニメで構成されています。うん、過言じゃない。
でもこの企画で採り上げられるロボットアニメ以外にも、良作はあるんだぜ!と無駄に主張してみる。


いっそ地元でガンダム作れば良い(勿論核は使わないエコ的な方法で)。ガンタンクでも良いよ。好きなフォルムはキュベレイだけどね!
誰かミノフスキー粒子(GN粒子)発見してください\(^д^)/
パソの音楽データだだ流してたら・・・

ドリカムの「きみにしか聞こえない」がアレ→ハレにしか聞こえない罠。

しかもシチュ的には2ndシーズンだと思われ。
前向きに受け止めながらもハレのこと超引きずってるアレ。











某かしわさん
買わせてなんか や る も ん で す か ! (^∀^)ノ
早いもので・・・もう夏だぜ。

さて、地元イベのサークルチケットが届きました。

F3

です。もしかして、ものっそ入り口近くだったりしないか?いや、この季節奥だと逆に辛いから全然いいけど。
ていうかスンマセン、サークルカットがものっそPの若イアンなのに、全然Pモノ出そうとか思ってない(というか今の流れだと出せない)という・・・orz
くやしいのでせめてペーパーにモレイアでも描こうと思います。
最近話題のこれ、やってみた。
gundam00charasort

 柏木さん、バトン受け取りますた!また後日回答させてもらいますね~!

すがのしんきょくののーばでいのうずがあれはれっていったらおこられますか。
ていうかこのたいとるではれあれのほんがつくりたくなります。
ていうかすがのうたはどれもすばらしすぎる。
じゅうきゅうさいはまんまあれでつうようするとおもわんか。わたしだけか。

すがとかさいとうとかやまざきのうたがすきです。
らすとちゃん@Cからカップリングバトンいただきましたー!!
しかも指定はロクアレっていうね!ヒャッホゥ!!ありがとう!

書き足りないが、あまりつっこんでしまうと18禁的なことになってしまう・・・
というか、自分の文章力の無さに泣けてきます・・・ホントどうにかならんか!orz
なんとなく汲み取ってくれればな。それができるかどうかも怪しい回答ですが;

あれ、おかしいな、げんこうが、おわらない、よ?


つд`)゜+。・

今月こそは!と思ってね。
イベ後、飯食いに行きましょう。
んで00を思う存分語り合うといい。
一緒に行ってくれる人はスペまでくるといいよ。

便箋、今日不在連絡表が入ってた・・・
こんな日に限って、仕事帰り寄り道するから!!orz
しかし、原稿送って中2日・・・やはりというか、仕事早いよ金●。流石だ、ロックオンs(ry
明日夕方受け取りです・・・楽しみでなりません。
ていうか明日は午前中家で待ち構えたかったんだけど、仕事で本社にちょっくらいかんといけんとか、アレルヤくらいタイミング悪いです。(なんて例え・・・)ドンマイ☆
何はともあれ、便箋についてはとりあえず安心。あとカットの作業が待ってるけど・・・
問題はあれです、アンケ本です。ヤバイ、今の時点で既にティエ様からBA言われる!!

忍者ブログ | [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/05  昼馬@主]
[06/25 カズト]
[04/12  昼馬@主]
[04/05 カズト]
[04/02  昼馬@主]
最新トラックバック

キリバンの申告はご自由に。