忍者ブログ

520
アレ(ハレ)ルヤに萌えたり。ロクアレにハァハァしたり。MSに悶えてみたり。絵とか感想とかおいてある倉庫です。
275  274  273  272  271  270  269  268  267  266  265 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あおさんからバトンいただきました!ありがとうございます!
とりあえず↓のお約束があったので、今からアレルヤ口調でいこうと思います。
敬語だけでいけそうな気がする~・・・いや、でも少し違うな。
未だにキャラを掴めていない気がするので『その口調は違うだろ』という箇所があるかもしれません、ご無礼☆

1、回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書く事
2、日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3、回されたら何度でもやること
4、アンカーを突っ走ることは禁止されている
5、口調が分からなくてもイメージ
6、これ以外のバトンをもらったら、その回した人の名前もキャラなりの呼び方にする
7、最後に回す人を5人指定する
指定→『アレルヤ、もしくは今熱いキャラ』

:::日記:::
本日は地元イベでした。参加された皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました!Wo^)
実は前回、時間の都合で返却損なったスケブがあったんですが、無事にご本人に返すことができたので安心しました。す、すまない・・・(いえ、本当にすみませんでした!!)
来月も参加するので、当日申込をしたんですが、サークルカットに『ロクアレ新刊!!』と書きました。
もう後には引けない状況を作って自分を追い込まないと、ね。この程度で効果があるかは・・・出たとこ勝負!(え、使い方間違ってるかい?)

今日はイベント後、地元のお祭り【とうかさん】へ行くので、会場へ浴衣を着て行きました。
着物が好きなので普段も機会があれば着付けて出かけるんですが、浴衣は着物より着付け(特に帯)が楽なところが良いですね。
お祭りは、屋台回り目当てだったんですが、珍しくメインの神社まで行っておみくじを引いてきました。
小吉でした。微妙だな。
書いてある文の表現が抽象的過ぎてよくわからないよ、ハレルヤ・・・orz


さて、バトンです。以下に対しては口調無視ですよ!

:::バトン:::

○送り主の名前は?
あおさんです。

○どんな関係?
アレルヤ好き仲間だよ☆

○何処で出会った?
同人誌即売会の会場で。

○話しかけたのはどっち?
一般(あおさん)とサークル(昼馬)だったから実際声を掛けられた方が先なのかもしれないけど、ナンパしたのは私です。←

○第一印象は?
ウラタ!!(コスされていたので)
00のアンケート回答用紙受取った時は『え、この人サークル参加とかしてないの?』

○今はどう?
描けばいいのに!!むしろサークル参k(ry(しつこく言っています)

○送り主の声聞いたことある?
ありますよ。

○可愛い?
かわいいよ(^o^)ノ

○顔見たことある?
ありますってば。

○直メは?
登録してあるよ☆

○送り主に会いたい?
今日地元イベだったので、会って来た(笑
家が近ければ押しかけるのにねぇ(とんだ迷惑

○今、何してそう?
今日のイベントの収穫祭。

○送り主好き?
好きです!!^^

○例えば何処が好き?
なんかこういうの言葉に言い表せないよね(言語能力が乏しいので)。
えっと、私なぞに付き合ってくれる優しいところ・・・本当にありがとう。

○送り主に愛を叫んで下さい
人生の中であなたと出会えたこと、神に感謝します、アレルヤ!←

○送り主に一言
こんな頼りない社会人ですが、今後も仲良くしてください。
あと、自重はしなくていいのよ!!(笑

○次にあなたについて答えさせたい8人は?(リバースあり)
あれ?上記には5人って書いてあったけど?どっち?
選ぶとかちょっとめんどいので私のこと知ってる人・・・ということで、お暇ならどうぞ!

あ、リバースありならまたあおさんにも回しちゃおうかな!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/05  昼馬@主]
[06/25 カズト]
[04/12  昼馬@主]
[04/05 カズト]
[04/02  昼馬@主]
最新トラックバック

キリバンの申告はご自由に。