忍者ブログ

520
アレ(ハレ)ルヤに萌えたり。ロクアレにハァハァしたり。MSに悶えてみたり。絵とか感想とかおいてある倉庫です。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハムwww
ホーマーカタギリ氏のお宅は純和風。
ちょ、背景の掛け軸!
刹っさんしらはどりwww予想通り。

りんださぁぁぁん!!
ミレイナと一緒に喜んでしまった。ヴァスティ一家は癒し。

ルイス戻ってきて!

ラッセぇぇぇ!!
カティきたぁぁぁぁ!
イノベイター増量中☆あの数は、超キモいぞ!
ハムはやまるな!

刹フェル!ここすごく押すよ!
そしてまたティエロクか…(逆じゃないよ笑)
ソーマがツンからツンデレに!

あぁ、やはりMSは良い…(´∀`*)
スメラギさん、カタロン待ちwww
カティカッコ良すぎる!確かに雌ギツネです。顔つきが。
コーラきたぁぁぁぁ!

リボンズさん、あれクローンでしょ?

いやー、今回は血がたぎった。
PR
和パフェ。
抹茶アイス(ロク)の横にあるオレンジ色のこの杏はハロですか?
いいえ、アレr(ry
デュナメスとキュリオス、ケルディムとアリオスでも正解だよ☆

結局何も描けないままでいる。
調子よくないしさっさとテイクアウトきたら帰ろう…
ストラトスおめでと~!何もないが愛だけはここに置いておく。


そういえば2ndSeasonの小説が届いたので休憩中に読んだりしてるんですが、これは…まさかのジェジャン×グッドマン!リバ可!(爆)



諸事情で絵が描けてません…orz
今日中に描けるといいな…ファミレス寄ろう…



あ、DAin博多2のチケットが届きました!
D9です。
端っこです!/(^O^)\
本は今回も間に合いそうにありません。(このBAめ!)

交流したい、交流。
イベ終了したら独りぼっちでそそくさとお土産買って新幹線乗って帰るだけとか淋しすぎる!
そんな予感がギンギンきてる訳ですが。回避、回避ーッッッ!
#21
とりあえずこれだけは言っていいか。


刹っさん悟りを開きすぎです。



ライルの「兄さん」にウッてなった。
留美は本当に浅はか。
ほんろんほんろんほんろんー!!!(ノд<。)゜。
ネーナも考えが足りない…
仇もとったことですし、ルイスはサジと幸せに…なんてなれませんよね、そうですよねorz

今日も嫁の出番があってy(ry



今回はなんだろう…今までがせわしくてインパクトが大きかったからか、やたら落ち着いて見てしまいました。
おたんじょうびおめでとう!


カラー(とハレルヤ)が間に合いませんでした。orz
たちまちうっかり更新し忘れないようにアップしときます。
ストラトスとの真ん中バースデーまでにはどうにか致す所存です。



おつかれさまでした!

…と、今更ですね。そうですね。
スペースに立ち寄ってくださった方ありがとうございます!
スケブもたくさん描かせていただきました、ありがとうございました。
らすちゃんも売り子手伝いありがとう!毎度毎度頭があがらんとです。
あおさんアレハレスケブありがとう!\(^O^)/

無料本が思いの外捌けたことに少々驚き(笑)余り10に満たないですが、博多に持って行きます。
博多合わせに本作れるのかなぁ…ロクアレ本出したいんですが(否18禁!←地元00面子へ向けて)。しかしネタはまだ出来上がっていない。
ミレイナ本は東京合わせにするか…いや、でもこっち先に発行したいなぁいい加減。
ミレイナ本原稿→ネタが固まったら(制作日数も考えて)ロクアレ本原稿という流れでいく。



ふと思ったことだけど、描ける内は描いていたらいいね。
描き続けるのが理想です。


明日はハプティズム誕なので、何かしたいなぁ…
いつもの(まも似店員のいる)スーパーにコピーしに行ったら先客がいたので待ってたんですが、もろ原稿でした(マンガ的な意味で。
しかも上手いんだぜ!(あまりにも衝撃だったのでガン見してしまった)
ただ、ジャンルがわかんなかったんですが…もしかするとオリジナルという可能性。
1枚ずつコピってたので、見本か手元に残しとく何か?
今から入稿ですか?

春ですか?春なんですか!?

と激しく聞きたかったです(笑)
姉さんがんばってください!と勝手に心の中で応援している。




で、刷ってきました。
無料本がオレンジとグリーンの2種類だから、ペーパーはマゼンダにしてみたよ!トランザム!
しかしまぁ変形にしたら思いの外書くスペースが無くて困ったね!中途半端にアレルヤの話しかしていないというBAっぷり。


どうでもいいところにこだわるが、王冠のてっぺんはハロ。



書いたどー!※ファミレスにて。
あとドリンク2杯飲んだらコピりに行く。



旅行情報誌を購入しました。
キャナルシティは行っときたいな~とか、ムーミンカフェは(2つの意味で)押さえとかないと…とか、天神で晩御飯~♪とか、色々考えながら、地図を見てホテルと会場の場所を確認してたんですが、真っ先にマーカーでチェック入れたのが

だ ら け っ て 、 お 前 。

真性のオタクですが何か。
会場すぐ近くにメイトもあるしね!
博多、非常にTAGIRU☆
しかし、如何せん独りなので心細いです(旅行は1人でも全く構わないんですが、肝心なのはイベント)。
ともだち100にんできるかな…


今回のしおりはティエ@バスガイドです。気付けばざかざか描いていた(笑)
1人なのでコピーすることは考えない。直書き上等。相変わらず職場の不要なプリント裏です。



誕祝本の原稿できた!

ミレイナ本は1週間でできる気がしない!BA!



忍者ブログ | [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/05  昼馬@主]
[06/25 カズト]
[04/12  昼馬@主]
[04/05 カズト]
[04/02  昼馬@主]
最新トラックバック

キリバンの申告はご自由に。