忍者ブログ

520
アレ(ハレ)ルヤに萌えたり。ロクアレにハァハァしたり。MSに悶えてみたり。絵とか感想とかおいてある倉庫です。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄に凝ったことしてしまった表紙…orz
無料本なのに必死なのはアレルヤが関わっているからだと思います。


ミレイナ本はどうした…



PR
3月の博多行きのバスチケットとホテルの予約を完了しました…近いんだぜ。会場まで徒歩で行けるんだぜ!
プランを立てなければ…1人でもしおり制作。

なんだかんだで今年入って月一県外に出ている…(4月はないだろうけど)社会人って恐ろしいですね(むしろ私をここまでやる気にさせるこの作品が恐ろしい)。

さあ、00始まるまで原稿、原稿。
ストラトスとハプティズムは存在自体が18禁なんですね、わかります(笑

いまさらなんだか、うちのニルたんはやたら変態染みているなぁ…ライルはまだまともだとおもうよ(いや、むっつりだけど)。
ハレはエロテロリスト(策士)です。アレもだけど彼は天然です。
みんなきもちいいことだいすきなんだよ。リミッター外れちゃえばいいよ。いいぞもっとやれ!

全国以来、毎朝枕元に置いてあるペラい本を1冊読んでから起動します。
毎日たぎっているwww

あぁ、一番変態なのは私ですね、わかります。



真ん中バースデーではないけれど、2冊も作る余裕はないので一緒くたにした8ページ折りの無料本を制作しようかと。
外出先に紙と筆とネームを持ってきたので、さっきから暇になっては描いている。

しかしこれは本というより…

鉛筆でガシガシやってるんですが(そしてそのまま本にする気満々なんですが)素材の持ち味を活かした本ということでそこんとこは汲み取ってやってください是非。←
(どこら辺で活かされているのか激しく疑問ですが何か)



…てな訳で、昨日は無事おうちに帰れました。昨日の内に言っときたかったんだけど忘れてたよ。※タイトル

帰ったら22日地元イベのチケットが届いてました。
スペはG20です。
さあ皆様、ご唱和ください。

「おれたちががんだむだっっっ!」

G列になるとこれを言わずにはいられません。(笑
一先ず、お疲れさまでした!
ありがとうございました!
楽しかったです!

皆様、各々フェイズクリア、またミッションは無事完了したでしょうか?
おうちにかえるまでがミッションですよ!
(私は今日も売り子手伝ってくれた友達の家に泊まって明日帰るのですが)←本当に何から何まで感謝!
今から焼肉食べて帰ったら今日の収穫物にまみれます(笑)
…といっても、今回思ったほど買えなかったんですけどね(金銭的な意味で)orz
いいんだ、今度は博多に介入するんだ…あと1日のロクアレオンリーに激しく行きたい衝動。おぉぉぉぉ…さすがにむずかしいかでもぜんじつにおもいたっていきそうでこわい。
そうそう、9月にもロクアレオンリーがあるみたいで、なんという誕生日プレゼントかと思ったよ(19日生まれの乙女座なので)!センチメンタリズムw(ry
グッズから本に切り替えてがんばろうかなぁ…(でもほんとに本に向いてない体質で凹みます)



今日の00は明日広島に帰ってから観るんだ…大変らしいね。
仕事先から家に帰って出発するまでのタイムリミットは1時間…
非常に慌ただしい。

いってきま!



全国大会R6について。
・エ-62a 煙突屋
・本人居ます。+売り子1人。
・主にグッズ。
・新刊は落としました。orz
・2期マイスター便箋あります。
・カンバッチの新作はスメラギさん(1期)とまさかのリジェネ。←予定に入っていなかった
・何かいいことあったりなかったり。



ペーパーどんくらい刷ってこうか…と未だに悩んでます。
前回R5は壁効果が大きかったけんね…
今週も仕事帰りktgr会です。ペーパー作ってそのまま店が開いてる内にコピーしに行ければいいなぁ。



ミレイナ本を落とします…orz
このままでは当日会場に居るかどうかすら危ういので。
広コミには間に合うよう頑張ってみるよ。(でもアレ誕本も作りたいんだ…)

R5の時とほぼ代わり映えしないのは、流石にまずいだろうと思ったので、余力を使って後回しにしていたバッチの制作に入ろうと思います。あとペーパーもちゃんと作る!
たかが30分の間で何度泣かせば気が済むんだ!゜。(>Д<)。゜゜
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/05  昼馬@主]
[06/25 カズト]
[04/12  昼馬@主]
[04/05 カズト]
[04/02  昼馬@主]
最新トラックバック

キリバンの申告はご自由に。