忍者ブログ

520
アレ(ハレ)ルヤに萌えたり。ロクアレにハァハァしたり。MSに悶えてみたり。絵とか感想とかおいてある倉庫です。
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下手したら寒中見舞いになりそうな予感です。BA!!

bg.jpg

正月絵は11日過ぎてになりそうなのでとりあえず本サイトと一緒ですが、年末絵あげときます。
しかもあれだよ、ボールペンでガシガシ描いてったとかもう・・・
他にまともなのもなくてこれが限界です。スミマセ・・・orz

煩悩を捨てきれないまま年を越します。間違いない。
PR
なんというお年玉www
年明けは先ずここに掛けて彼の声を聞いてまた1年間踊らされるといいということですね、わかります。


なんだかんだで放送後、正解に掛けたんです。
他のに掛けちゃったら無効になるのかな?とは思ったんですが

我慢できなかった。

しょうがないよ、我慢弱い乙女座なんだから!
全員分聞いて、あまつさえ録音して編集してデータ化して携帯用に変換しました(笑)
超個人的に聞きます。
日曜は地元イベでした。参加された皆様、お疲れさまでした!ありがとうございました!

前日バッチのパッケージングが間に合わなくて、当日会場でやればいいや…て簡単に思ってたんですが、考えが甘かった…ペーパーも作れなかったし。orz
いつになくバタバタしていたように思います。だめだ、BA過ぎる。
スケブ描く気満々でコピック準備してたのに家に忘れてくるしね!(^-^;
インテではもっとこう、しっかりするように心掛けます。まずは荷物搬入でうっかりとか無いように…

しかし地元00スペース、思ったよか多くて嬉しかったです!本出してるとこ多かったし!貴重なロクアレ見つけたよ(地元基準)!
ホント皆描けばいいよ。あおさんも描けばいいよ!(どさくさ)
私も、ある程度済んだら本作ろう…なんだかやる気になりました。
あと驚いたのは忍たまスペの急増っぷりwwwグッズばかりだったけど、今後に期待します。
アフターも楽しかった!
御飯食べに行って00放送時間になると各々携帯のワンセグで視聴し始める光景は異常(笑)
カラオケも久しぶりに行って歌ってきました。スッキリしたー!(´∀`)
そういえば今年大人数でワイワイやるのはこれが最後だなぁ(身内での忘年会は皆インテに向けて忙しいので今年は無しなのです)。

ていうかうっかり活動再開して1年だよ!
今年は1年経つのがすごく早く感じました。年はとりたくないけど…夢中になれるものがあるからかな。ありがたいことです。(^^)
探し物ついでに落書き整理してたら、真面目にネームを切りかけている子ロクアレが2ページ発掘された…

こ、こいつ本気だ!
ショタで18禁とかちょっと待て私www

と勢いでセルフツッコミしてしまいました。
きっとどうかしてたんだわあのときのわたし(笑



超使いまわしでやっつけなトップ絵をつけてみた。(携帯版からは見れません)
色も付けずにスミマセ・・・orz



仕事中に超兵について真面目に考えたりしてたんですが、考えてみればみるほどよくわからんくなります・・・ちゃんと本編見直したほうが身のためですよね・・・スミマセ…orz
ハレルヤ=アレルヤから生み出された人格
ソーマ=マリーに植えつけた(故意的)別人格
として、
アレは実験的に違う人格を入れられそうになって、それを拒否するためにハレが生まれたとかいうことだったらいいなとおもった。
ハレが出てきた所為でアレは廃棄対象となる訳ですが、でもハレがいなかったらマリーに会えなかった(生きていなかった)かもしれない訳で(色々成功して人革兵になるというルートも無きにしも非ずですが)、マリーもソーマにならなければ再会は無かった訳で。うーん、2人にとっては結果オーライっちゃその通りなんかもしれんが・・・

マリーの後ろには彼女を超兵(ソーマ)にするために実験台として犠牲となった子達の死体の山がついてまわっているんじゃないかなぁ・・・と今更ながら思いました。
(中には脳量子波ある子もいただろうから、声なり感情なり感じ取って、その頃のことを未だにすごく引きずってたまに夢でうなされるといい)
あ、言っときますけどべつにマリーが嫌いなんじゃないからね!!
サジルイス(意識)が繋がったーッ!…て、なにこのZ展開www
ヴァスティ夫婦がすごく心配です。
ライルさんあんたどうなの。
ていうか期待させといてハレの出番があれだけってのが逆に良いです。しかさアレに記憶が無いとは…一方通行って切ないなぁ!
イメージ。

こういう表紙でアレ→ハレ本とか作りたい。
中身はまだ確定していない←



2009.01.11 COMIC CITY 大阪72
サークル名:煙突屋
6号館Cゾーン は83a

29a3030f.jpg
離島までおいでませ(笑)
超歓迎する!!
仮ではありますが。


ティエたまおめっとー!\(^o^)/


何か落書きでもいいんで描きたいな(仕事中に)。←
依頼分の原稿終わるまで、感想が書けそうにありません…orz

あ、あと桂さん、メル止めてスミマセ…orz



放送期間中にボレロハレルヤが見れるのかなぁ?ハァハァ(*´Д`)
あれだ、ものっそ嫌な顔しながら『ダッセェなぁ!』って言ってティエに全力で後頭部殴られるといい。


前にも言ってたんですが、ドリカムの『きみにしか聞こえない』がアレ→ハレにしか聞こえないので、今回のこれで1st最終回から10話まで繋がったネタが1つできたんですが誰か描いて。←
この4年間、アレが毎日ハレの名前を心の中で呼んでいればいい。帰ってきたあと、おかえりって言えばいい。
アレが『いつも呼んでたんだよ』って、ハレはそのこと知ってるけど『知らねぇよ、バーカ』て照れ隠すといいとおもう。



忍者ブログ | [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/05  昼馬@主]
[06/25 カズト]
[04/12  昼馬@主]
[04/05 カズト]
[04/02  昼馬@主]
最新トラックバック

キリバンの申告はご自由に。