忍者ブログ

520
アレ(ハレ)ルヤに萌えたり。ロクアレにハァハァしたり。MSに悶えてみたり。絵とか感想とかおいてある倉庫です。
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでした!

…と、今更ですね。そうですね。
スペースに立ち寄ってくださった方ありがとうございます!
スケブもたくさん描かせていただきました、ありがとうございました。
らすちゃんも売り子手伝いありがとう!毎度毎度頭があがらんとです。
あおさんアレハレスケブありがとう!\(^O^)/

無料本が思いの外捌けたことに少々驚き(笑)余り10に満たないですが、博多に持って行きます。
博多合わせに本作れるのかなぁ…ロクアレ本出したいんですが(否18禁!←地元00面子へ向けて)。しかしネタはまだ出来上がっていない。
ミレイナ本は東京合わせにするか…いや、でもこっち先に発行したいなぁいい加減。
ミレイナ本原稿→ネタが固まったら(制作日数も考えて)ロクアレ本原稿という流れでいく。



ふと思ったことだけど、描ける内は描いていたらいいね。
描き続けるのが理想です。


明日はハプティズム誕なので、何かしたいなぁ…
PR
いつもの(まも似店員のいる)スーパーにコピーしに行ったら先客がいたので待ってたんですが、もろ原稿でした(マンガ的な意味で。
しかも上手いんだぜ!(あまりにも衝撃だったのでガン見してしまった)
ただ、ジャンルがわかんなかったんですが…もしかするとオリジナルという可能性。
1枚ずつコピってたので、見本か手元に残しとく何か?
今から入稿ですか?

春ですか?春なんですか!?

と激しく聞きたかったです(笑)
姉さんがんばってください!と勝手に心の中で応援している。




で、刷ってきました。
無料本がオレンジとグリーンの2種類だから、ペーパーはマゼンダにしてみたよ!トランザム!
しかしまぁ変形にしたら思いの外書くスペースが無くて困ったね!中途半端にアレルヤの話しかしていないというBAっぷり。


どうでもいいところにこだわるが、王冠のてっぺんはハロ。



書いたどー!※ファミレスにて。
あとドリンク2杯飲んだらコピりに行く。



旅行情報誌を購入しました。
キャナルシティは行っときたいな~とか、ムーミンカフェは(2つの意味で)押さえとかないと…とか、天神で晩御飯~♪とか、色々考えながら、地図を見てホテルと会場の場所を確認してたんですが、真っ先にマーカーでチェック入れたのが

だ ら け っ て 、 お 前 。

真性のオタクですが何か。
会場すぐ近くにメイトもあるしね!
博多、非常にTAGIRU☆
しかし、如何せん独りなので心細いです(旅行は1人でも全く構わないんですが、肝心なのはイベント)。
ともだち100にんできるかな…


今回のしおりはティエ@バスガイドです。気付けばざかざか描いていた(笑)
1人なのでコピーすることは考えない。直書き上等。相変わらず職場の不要なプリント裏です。



誕祝本の原稿できた!

ミレイナ本は1週間でできる気がしない!BA!



無駄に凝ったことしてしまった表紙…orz
無料本なのに必死なのはアレルヤが関わっているからだと思います。


ミレイナ本はどうした…



3月の博多行きのバスチケットとホテルの予約を完了しました…近いんだぜ。会場まで徒歩で行けるんだぜ!
プランを立てなければ…1人でもしおり制作。

なんだかんだで今年入って月一県外に出ている…(4月はないだろうけど)社会人って恐ろしいですね(むしろ私をここまでやる気にさせるこの作品が恐ろしい)。

さあ、00始まるまで原稿、原稿。
ストラトスとハプティズムは存在自体が18禁なんですね、わかります(笑

いまさらなんだか、うちのニルたんはやたら変態染みているなぁ…ライルはまだまともだとおもうよ(いや、むっつりだけど)。
ハレはエロテロリスト(策士)です。アレもだけど彼は天然です。
みんなきもちいいことだいすきなんだよ。リミッター外れちゃえばいいよ。いいぞもっとやれ!

全国以来、毎朝枕元に置いてあるペラい本を1冊読んでから起動します。
毎日たぎっているwww

あぁ、一番変態なのは私ですね、わかります。



真ん中バースデーではないけれど、2冊も作る余裕はないので一緒くたにした8ページ折りの無料本を制作しようかと。
外出先に紙と筆とネームを持ってきたので、さっきから暇になっては描いている。

しかしこれは本というより…

鉛筆でガシガシやってるんですが(そしてそのまま本にする気満々なんですが)素材の持ち味を活かした本ということでそこんとこは汲み取ってやってください是非。←
(どこら辺で活かされているのか激しく疑問ですが何か)



…てな訳で、昨日は無事おうちに帰れました。昨日の内に言っときたかったんだけど忘れてたよ。※タイトル

帰ったら22日地元イベのチケットが届いてました。
スペはG20です。
さあ皆様、ご唱和ください。

「おれたちががんだむだっっっ!」

G列になるとこれを言わずにはいられません。(笑
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/05  昼馬@主]
[06/25 カズト]
[04/12  昼馬@主]
[04/05 カズト]
[04/02  昼馬@主]
最新トラックバック

キリバンの申告はご自由に。