忍者ブログ

520
アレ(ハレ)ルヤに萌えたり。ロクアレにハァハァしたり。MSに悶えてみたり。絵とか感想とかおいてある倉庫です。
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一先ず、お疲れさまでした!
ありがとうございました!
楽しかったです!

皆様、各々フェイズクリア、またミッションは無事完了したでしょうか?
おうちにかえるまでがミッションですよ!
(私は今日も売り子手伝ってくれた友達の家に泊まって明日帰るのですが)←本当に何から何まで感謝!
今から焼肉食べて帰ったら今日の収穫物にまみれます(笑)
…といっても、今回思ったほど買えなかったんですけどね(金銭的な意味で)orz
いいんだ、今度は博多に介入するんだ…あと1日のロクアレオンリーに激しく行きたい衝動。おぉぉぉぉ…さすがにむずかしいかでもぜんじつにおもいたっていきそうでこわい。
そうそう、9月にもロクアレオンリーがあるみたいで、なんという誕生日プレゼントかと思ったよ(19日生まれの乙女座なので)!センチメンタリズムw(ry
グッズから本に切り替えてがんばろうかなぁ…(でもほんとに本に向いてない体質で凹みます)



今日の00は明日広島に帰ってから観るんだ…大変らしいね。
PR
仕事先から家に帰って出発するまでのタイムリミットは1時間…
非常に慌ただしい。

いってきま!



全国大会R6について。
・エ-62a 煙突屋
・本人居ます。+売り子1人。
・主にグッズ。
・新刊は落としました。orz
・2期マイスター便箋あります。
・カンバッチの新作はスメラギさん(1期)とまさかのリジェネ。←予定に入っていなかった
・何かいいことあったりなかったり。



ペーパーどんくらい刷ってこうか…と未だに悩んでます。
前回R5は壁効果が大きかったけんね…
今週も仕事帰りktgr会です。ペーパー作ってそのまま店が開いてる内にコピーしに行ければいいなぁ。



ミレイナ本を落とします…orz
このままでは当日会場に居るかどうかすら危ういので。
広コミには間に合うよう頑張ってみるよ。(でもアレ誕本も作りたいんだ…)

R5の時とほぼ代わり映えしないのは、流石にまずいだろうと思ったので、余力を使って後回しにしていたバッチの制作に入ろうと思います。あとペーパーもちゃんと作る!
たかが30分の間で何度泣かせば気が済むんだ!゜。(>Д<)。゜゜
この本で一番気合いが入っているコマはこれだと思う@若イアン(笑

今日もお外で下描きです。


結局ペン入れをペンで入れずに鉛筆清書だと、それって線が若干きれい(当社比)なだけの鉛筆本じゃん!
…と、今更のように気付きました。orz
まぁね、そっちのんがペンよりよっぽど精神的負担が軽いのでね。
こないだ友達の小説本表紙をそれ(鉛筆)でやってみて、相性が良かったので、有りだなと。
まぁ同人誌作ること自体、自己満足のなにものでもないので何でもありっちゃ有りですよね~…身も蓋m(ry



でも気にしないで載せます(笑
きっと私の存在がブレているからだよ。

まだ下描きだけどだいぶ画面が黒くなった気がします!も少しです。
しかしモレノさんいくら描いても似ないぜこれ…おやっさんはとても描きやすいです。愛の差?

向かいではちなちゃんが他ジャンルの原稿をガリガリやっています。この早さ、見習いたい…ギリギリギリ…
そしてらすちゃんも来てくれた!
2人ともありがとう!ありがとう!



家にいると原稿が全く進まないので、今日は仕事帰りにいつものファミレスに寄って3時間くらい粘って下描きしようと思います。

暇な人はくるといいとおもう。
昨日は地元イベでした。参加された皆様お疲れさまでした!
スペースに立ち寄ってくださった方、ありがとうございました!
今回も非常に楽しい1日でした!

スケブ描かせていただいたんですが、イベ後思い返したら結構な冊数でした(といっても2桁いってないんですが。いつもと比べて、ということで)。描くの楽しいなぁ。もっとコピックの色数持ってきておけばよかった…

そして今回もランドルト環と隣接で取ってたんですが、本当にらすと様にはおせわになりますた!ていうかなりっぱなしだな!いつもだな!申し訳ないこともたくさんで本当ごめんなさいorz
ははぁ!平伏すぜ!

アフターはファミレスを3件梯子して、日付が変わってから家に帰りました(笑
色々はっちゃけてきたよ☆彡
00はワンセグで視聴したんですが、何今回?私を喜ばせたいの?寧ろ私のためでしょ?

オ ヤ ジ 祭 !!

絶賛開催中!(´Д`*)ハァハァ
(変態なので気にしないように)
しかし面白い程マイスターズの出番g(ry
この後、案の定セルゲイ受だったね!という話に(笑

ミレイナ本の原稿下描きも数コマだけ進みました。(ファミレスで自重しなくてスミマセン)←既に耐性ができている(一般人の視線的な意味で。
がんばれる、まにあう、わたしがんばれる!






ロクアレ18禁?なにそれおいしいの?
(おいしいにきまっているよ!おれによし!)
でもわたしがそれりょうりしてもかくじつにしっぱいしちゃうんですいーつくらいがちょうどいいとおもうんだあはは。
ねぇ、Nさん、Kさんwww
ミレイナ本、本文16ページ・・・コマ割と大まかな辺りのみ終えました。
大丈夫、やれば出来る子!!←

しかしあれなんですよね、気になってはいたんですけど、私P(外伝)設定を全く無視した話を作っている・・・
スミマセン、ここ最近ホビー立ち読みできてません。←
2巻まではちゃんと持ってますけど。
フェルトのことがあったから話浮かんだ時点で薄々マズイかなと思ってはいたんだけど、やっぱりか!という結果になってしまいました。
でもここまで来たら後には引けない!いいよね、同人誌だし!←
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/05  昼馬@主]
[06/25 カズト]
[04/12  昼馬@主]
[04/05 カズト]
[04/02  昼馬@主]
最新トラックバック

キリバンの申告はご自由に。