忍者ブログ

520
アレ(ハレ)ルヤに萌えたり。ロクアレにハァハァしたり。MSに悶えてみたり。絵とか感想とかおいてある倉庫です。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刻々だよ。

5月東京用の往復切符買いに駅に来て、ついでに独りカタギリってネーム描いてます。
とりあえず午前中はこれで時間が潰れそうなんだぜ。
帰ったらミレイナ原稿なんだぜ…

以前、ニトリのチラシ見てから(例のロクアレ色の)、新婚ネタ…新婚本…と悶々していたので、ネームやってます。超スムーズ!
しかし所詮昼馬、ギャグにしかならない^^

ネーム(ニルアレで)しながら今更のように気付いたんですが、ライハレはツンデレ×ツンデレですね。Sだなとは思ってたけど。
デレてなんてやるもんか!ってお互い素直じゃないんだけど、解りあってて、たまにすごいケンカになって言い合いするんだけど、勢いでつい本心(デレ的な)言っちゃって鎮火するとか…萌えるwww
PR
…てことで、今地元00メンツで集まって色紙描いてます(爆)

みんなが描いたら全体写メろっと!



ロクアレ18禁本を出してやるよ(罰ゲーム的な意味で)!おれ本気だぜ!
・・・と、Kさんと約束したので、意地でも出します。原稿します。
(それ以前に何ヶ月放置して落としたかおまえわかっているか。)

まさかこんなことで火が点くとは思ってもみなかったね!!(笑
まぁ、そのおかげで勢いつけて原稿上がるならよきこと、よきこと。

あ、見返り求めるの忘れた・・・orz

2483f7be.jpg
657602ee.jpg

便箋用イラを使いまわしてチロルにしてみたときの画像。
あまりにも絵更新が滞っているので、申し訳程度に載せてみます。
言わずもがな、ティ刹でロクアレ(笑)

トップ絵も・・・そろそろ・・・かえないと・・・なぁ。

特に画像に意味はありません(笑)
でもドロ様描くのはすんごく楽しいよ!


5月にはミレイナ本とロクアレ本をスペに置けるようにしたいです。
てか、出したいと思うのはニルアレなんだけど、出てくるネタはライアレです…ニルアレの馴れ初め話とか、ある程度順序だてて自分の中で整理して本出していきたいんですが、そういうわけにもいかないみたいね…orz
絵と文両方やってみたいんですが。漫画すらろくに描けない上、文才皆無なのに文章に挑戦しようというなんと無謀な…www
心意気だけは買ってやってください。
てか、やっぱりやめた!とかいうのが既に目に見えているぜ!



とりあえず、書けたとこだけ載せとけ!じゃないと一生上がらない!!
てことで、ちょっと言いたいことだけ箇条書き程度に。細々したことは後で追記することにします。
視聴2巡目はほぼ笑いにしかならない・・・orz
真面目に見ようとしてるのに何だこれ(笑)


帰ってからちゃんと感想書きたいと思います。


とりま、コーラとカティ、ご結婚おめでとうございます!!!

24話の感想も書いときたいとこなんですが、それどころじゃないというか・・・orz
だからといって、真面目に原稿・・・とかしてる訳でもなく。orz
また、落とすのか、ミレイナ本・・・orz
そして新作も何も無いってどうなんよ・・・orz
こないだ博多でロクアレ本完売したので、本がありません。orz

あ、3/29広コミはスペースJ13です。
ランドルト環のらすと氏の本も委託してます・・・というか寧ろ本人います(笑
当日は00最終回なので、イベ後に観賞会します。
参加したい方は当日スペースまで参加表明しに来てくれれば、もれなく参加できますよ!!参加費要るけど!
詳細知りたい方は連絡用フォームにてご連絡下さい。お気軽にどうぞ!


あと、5/5のDA4、独り参加になるかな、売り子どうしよう~と思ってたんですけど、元々スパコミ1日目でHRさんのスペで売り子することになってて、交換条件でウチの売り子もやってくれると!!うわぁい!!
しかし、この日に合わせて新刊予定してはいますが、奴に本は見せたくないなぁ^^
それよかこの広コミで申し込まなければ!←すみません、まだなんです・・・
スペは、ランドルト環と合同2スペでサークル名は『煙突屋+ランドルト環』で出る予定です。カオススペになりそうな予感がひしひしと!!(笑


あ、ペーパー用に24話ヴェーダ内リジェティエイラ描く気なんですが、こう、すごく表現力がほしいね!!
リジェネ、あれどうなんですかね?前話でリボンズに撃たれる前に何か見せられた?(脳量子波?ヴェーダを介して何か伝えられた?)のも気になるんですが、その時に既に自分の意識をヴェーダに移してたらいい。
で、リジェネがティエリアを迎えて、全て(リジェネ自身も)を託せば(吸収させれば)良いと思います。
やっと、対がひとつになれるんだよ!!!!!
今後、ティエの肉体(スペアとか義骸的な)が無い場合、ハロを介してティエの声が聞こえたりしたら面白いだろうなぁ。ティエハロ!

#24
号泣と驚愕と爆笑の今回。
待って、まだ脳内整理がつかない…




リボンズの後ろに私色の人が見えた(笑
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/05  昼馬@主]
[06/25 カズト]
[04/12  昼馬@主]
[04/05 カズト]
[04/02  昼馬@主]
最新トラックバック

キリバンの申告はご自由に。