忍者ブログ

520
アレ(ハレ)ルヤに萌えたり。ロクアレにハァハァしたり。MSに悶えてみたり。絵とか感想とかおいてある倉庫です。
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らすと氏とファミレスで祝いました。デコペン持参でwww

コレが私らの本気だぜ!(●´∀`●)



PR
HAPPY BIRTHDAY ALEJANDRO
というわけで、おめでとうございます、ドロ様!
さあ皆、特設開場へ飛ぶがいいよ!!!!!

先日寄稿させていただいたマンガが載っています。
それはともかく、素晴らしきドロ誕サイト。
らすちゃんありがとうございます!!
参加された方々、お疲れさまでした!スペースに訪れてくださった方、ありがとうございます!(*^∀^*)
4つのイベントが同会場内で開催された今回ですが、DA4自体は全体的にまったりとした雰囲気だったと思います。
スパコミで大体の買い物は済ませてたんですが、いざスペース回ると掘り出し物ザクザクでニヤニヤが止まりません。購入したもの全部荷物と一緒に送ってしまったので、また広島帰ってから読むのが楽しみです。(´Д`*)


あとイベント中、入口付近の00スペから拍手が沸き起こっていたので、何かの企画が始まったのかと思ったら(全然企画とかじゃなかったんですけど)、コーラとカティの結婚式(タキシードとドレス)のコスされてるレイヤーさんが歩いてるしゃないですか!
そりゃ皆拍手で祝うわ!すごく素敵な結婚式でした(笑)
しかし、こういうとこにちゃんと反応してあたたかい拍手を贈れるって、素敵な人達がたくさんいるジャンルだなぁと思えて嬉しかったです。

なんだか今回参加したことで、次の本出すぞ!って思いが沸々としきました。
このモチベーションを保って、勢いつけて描いていきたいです、ロクアレ新婚本!

ちょっと書き足りないんだけど、とりま言いたいことは、すんごく楽しかったです!皆さんありがとうございました!!
そして売り子手伝ってくれたひら、泊めてくれただいちゃんに感謝!
GWと書いて、私色週間と読む。(笑
あとガンダムWは俺の青春。


***INFORMATION***

5/3 SUPER COMIC CITY 18 ※委託※
東3ホール ヨ32b ランドルト環(ドロリボスペース)

らすと氏のご厚意で、スパコミにて新刊の【あいをぷらすわん】を委託してもらえることになりました。感謝!
あと、当日無料配布のアレハンドロ誕生日本にマンガ4ページ寄稿させていただきました。^^^^^^
5日のDA4でもスペースにて配布します。


2009.05.05 DOUBLE ATTACK 4 ※直参※
スペース:A25・26
サークル名:煙突屋+ランドルト環
(ランドルト環の新刊情報は↑へどうぞ。)
今日から5月って、マジですか。 ※マジです。
仕事場の制服が夏服になりました。寒い・・・カーデ羽織っても寒い・・・

期間中イベント情報が上にくるように操作してみました。
とうとう明日出発です。サンホラのライブにも行ってきます。BGMにひたすら国歌を流しています。
充実した私色週間になりそうです。

さぁ、準備しよう・・・
土曜から日曜にかけて12時間睡眠とかやらかして自らの首を絞めています、昼馬です。
でも…まぁ、やっとこさ本文スキャニングも完了し、パソ作業に移行しています。表紙も5割は済んでます。とりあえず今のペースでいくと、ギリギリにはなりますが罰ゲームロクアレ18禁は回避できそうです(笑)
が、面倒と思って後回しにしていた背景だけ等のコマ2コマ程描いていないことが判明…存在を忘れていた…orz
家に居る時間はパソ作業優先したいし、睡眠時間削るにも限度があるし、これはもう…あれだ、仕事中にやるしかないだ、ろ、う…いいんだよ、背景だから。資料全く無いけどいいんだよ、捏造だし←
ラフ的なものでも描いておかないと。あるべきはずのコマが空白なんてそんな…あまつさえ『背景想像してください』て書いてあったりするなんてそんな…ただでさえ背景真っ白なのにそんな…
DA4
チケが届きました!
スペースは
A25、26
サークル名は【煙突屋+ランドルト環】です。
そのまんまなのでお分かりかと思いますが、ランドルト環のらすと氏と合同スペです。
当日はらすと氏不在です(会いたい人はスパコミ1日目ランドルト環へ!)。
昼馬は居ます。あと忍玉で絶賛活動中のhrmtさんが売り子してくれるよ!www
昼馬は美人じゃないほうだよ!ドンマイ☆

スケブはちょこちょこ受付たり止めたりしてます。ある程度の冊数になったら止めて消化したらまた受付みたいな…その日のコンディションで尽く絵柄が変わるというある意味ギャンブル的なあれなんですが(笑)そして人様より時間が掛かるという…万死!orz

あぁもう、ひしひしとプレッシャーが…さぁ、気を引き締めて原稿、原稿!
(無配ポスカのデータは一昨日引き渡したよ!)



スパコミとDA4でポストカードを無料配布予定なんですが、昼馬はディランディさんちの双子担当になりまして。
パイスー描くぞ!と意気込んでいたんですが、なにこれ超描きにくい!メットも描こうと思ってたんですが、あまりにもタイムロスが酷かったので、メット持ちなしに変更しました…
なんだか色々おかしいよ。
人体の不思議展なのはいつものこと、だ、ぜ。

とりあえず今日〆のはずなんですが…間に合うのだろうか…スミマセ!orz
皆のを楽しみにしています。(や、私落とさないよ!)



大好物です。ディランディも美味しくいただけます。(笑)

sbさんのスケブにハプティズム3枚(1st、2nd、幼少)も描いたとか空気読まなさ過ぎで逆に笑える。
明らかに幼少の気合いの入り方が他と違います、ありがとうございました。


昨日はrstちゃんとカタギった後にktrさんとsbさんとrnさんと会合しますた。なんて00充(00充実。オタク的な意味で。)!

カタギった時にミレイナ本表紙下描き済んだんだぜ!もうひといき!
しかし過去とか考えず(寧ろ発行延期してる間にオフィシャル出てきてしまった…)ばりばり捏造なので本当に別物として見ないとこれはひどい。でもヴァスティ一家(+α)への愛だけはたっぷりあるよ!



明日は毎週恒例カタギリ会です。
なのに今日、「スタバ行きたい!らすと氏(@ランドルト環)行かないか!」
と思っていたらお誘いのメールが来た・・・ちょ、このシンクロ率すごい通り越して気持ち悪いwww
色々話してて、ミレイナ本の表紙イメージも固まりました!
あまりにもタイトル思いつかないのでらすちゃんが考えてくれたけど、直球過ぎるので保留します(笑
とりあえず本文は奥付等除いてマンガ部分あと2ページです。下描きからだけどね・・・
大丈夫、装丁も考えたし、今週中にスキャニング終わらして、来週中には加工して印刷できる!はず!
明日カタギったときに表紙描こう・・・

とりま、明日いつもより仕事早く出なくちゃならんので寝ます・・・早く行ったってやること無いのに・・・この時間をお絵描きに充てたい!!・・・まぁ、京極(鉄鼠)読んで大人しくしてますけどね!

忍者ブログ | [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/05  昼馬@主]
[06/25 カズト]
[04/12  昼馬@主]
[04/05 カズト]
[04/02  昼馬@主]
最新トラックバック

キリバンの申告はご自由に。