忍者ブログ

520
アレ(ハレ)ルヤに萌えたり。ロクアレにハァハァしたり。MSに悶えてみたり。絵とか感想とかおいてある倉庫です。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドロ様プロップ制作中。
雰囲気掴むために中途半端に髪塗ってます。
スーツはハムの色塗りなおす。

これ終わったらフェルト(2期)作るよ。




原稿はどうした!!



PR
ここには、00サークルと、一般参加者と、俺がいる!!(まんまですが何か。寧ろ今現在なら過去形ですが何か。

・オマエ、いくら作った時が夜中で睡眠不足だからってペーパーに書いてる事めちゃくちゃだぜ・・・orz
・アレルヤ中心でスペ取ってるのにサークルカットは2期ロク。(いや、これには理由が・・・)
・そしてそんなだからアレ中心かロクアレかオールキャラ(いつもならこれ)どれで取っていたか当日パンフ見るまで忘れていた。
・広島からきました!を主張しすぎ。カープカツ配りまくり。
・お隣にご迷惑お掛けしました。ホント申し訳ないです・・・orz
・5月の00オンリー申込書作ってくるの忘れた。BA!
・素敵レイヤーさんたくさんだったのに眼レフ持って行かなかったことを後悔!!
・ロクアレ本再販しとけば良かったかなぁ・・・(でもやっぱりしないという意思のが強いんだ)
・寧ろオマエ新刊どうしt(ry

何故失敗したぁぁぁ!
テンションが低かったからです!
テンション高けりゃ何でも出来る!!(ハイテンションパブ@グループ魂)

いや、高かったんだよ、高かったんだけど何か足りなかったんだよ。
うん、知っている。頭のネジが1本抜けていること知っている。
でもそれをいつどこに置き忘れたかなど知ったこっちゃない。
所詮、昼馬はガンダムになれないということです。おやっさん、メンテして!!←


・・・ということで、改めまして参加された皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました!
同日に春コミが重なったからか、正直行く前はスペ数が少なくて若干不安でしたが、アットホームな雰囲気のイベントでとても楽しかったです!スケブ描かせていただいたり、お話もできて本当に良かった!
今日に限ってはスペが端っこでよかったかもしれないな、と思いますた。ナイス配置。
あとスタッフさんみんなしんせつだったよ。むしろきゅうしゅうのひとみんなやさしいよ。
重ね重ね、皆さんに感謝です。

福岡方面、今後オールジャンルも出てみたいなぁ。状況わからないんで情報が欲しいとこですが。


すみません引き続きカウンター回りにガタブルs(ry・・・どうしても慣れません。
あと拍手ポチポチありがとうございます!
#23
リジェネ、後ろ、うしろーッ!!(しむら~的な)



ちょっとぉぉぉぉぉ!!!!!
落ち着いて語れないですよこれ!
コーラは不死身なんだから生きてるにきまってるだろばかぁ!!つ>д<。)゜。
やだよーもうやだよー
あと2話で終わるとかうそだろ…うそだといってよ!!
伏線全部回収してってよね!あとは小説で!とかやめてよね!
(劇場版とか本気?)

1stシーズンから幸せな終わり方になんかならないってわかっていたことなのに、いざその時期がこようとしてるのに覚悟なんて全然できてない…できないよ…
無事帰りました!
よし、シャワー浴びて(ある意味お清め的な)正座して観賞!
お、おつかれさまでした…
ありがとうございました。
そしてやはり独りです。社交性のない自分が憎い!ドンマイ☆

詳しくは帰ってから2日以内に載せたい。

終わってから博多駅まで直行しました。
たちまち、昼御飯食べます。空腹で倒れそうだ!

お土産買ってすぐに帰ります。んで00は録画してあるので(エラーが起こらなければ)、家着いたら速攻見る。

新幹線で小一時間、やることないので00主題歌を聴きながら独り反省会とかするか…欝だな!(笑
緊張しているwww

あー、早く行きたい!でもホテルから会場まで徒歩5分くらいなので、あんまり早く行ってもいかんですよね…そわそわ。

テンションおかしくても気にしない!←
わかちこわかちこ!(*^3^*)
スミマセン、昼に携帯からだけじゃ打てないのがありました・・・

本の委託があります。

ランドルト環(らすと)
・なるべく皆!(オールキャラ)
・「リボンズ」(アレハンドロ×リボンズ)

すちなこ(ちな)
・Sweet Berry(ロク刹)
・サワレナイ(ロク刹)※R-18

机の上が埋まってゆく・・・!!!ありがとう、ありがとう!
明日は間に合いそうにないですが、ホワイトデー?4コマを描きかけてます(一応主張しておく)。

今朝方まで作業して、ペーパー刷りました!無駄に2色刷りです。ドンマイ☆


それにしても今月のNTは国宝級ですね。
がゆんありがとう。私いつ昇天してもいい…(待て



明日朝出発なので、余裕のある今のうちに載せときます。今夜は荷造りで忙しくなるぞ!



煙突屋
スペースNo.D9

新刊、新作グッズ…ありません(BA!)
ここにも載せたやつですが、ロクアレ誕生祝い無料配布本あります。
既刊の「SugaryHoney」は在庫2冊のみです。やる気あんのか!(スミマセン、再版はしない質なので)
あと、今回独り遠征なので、声掛けていただけるとホント喜びます。
最終的にイベ後に皆で00視聴とか理想。←現実になればいい


明日はキャナルシティとだらけに行く気満々です。勿論独りでね!
…広島もそろそろできればいいのに、だらけ。

59faef19.gif
昨日通勤中線路沿いを歩いていると、ホトケノザに花がついているのが目に付きました。最近天気も良くて気温も高くなってるので(でも今日は雨降るとか聞いたけど)、春もすぐそこだなぁと感じます・・・

DAin博多2のサイト、サークルリスト出ましたね!
すみません、すみません、ほぼ身内しか来ないサイトなので、カウンターの回り具合に少々ガタブルしています。
御観覧ありがとうございます。

忍者ブログ | [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/05  昼馬@主]
[06/25 カズト]
[04/12  昼馬@主]
[04/05 カズト]
[04/02  昼馬@主]
最新トラックバック

キリバンの申告はご自由に。