忍者ブログ

520
アレ(ハレ)ルヤに萌えたり。ロクアレにハァハァしたり。MSに悶えてみたり。絵とか感想とかおいてある倉庫です。
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゅ、じゅうよんさい…だと!?
しかもおまえ、理想(この頃はこうだったら良いなと思ってた)だった長髪!!
ありがとう、たらく。
わたしこれだけでごはん10杯は逝ける…

ちょ、これ糧にペン入れ頑張ろう…(ペン入れにやる気が起きなくて泣きそうです)

やはりこう、オフィシャルから小出しに何か頂けると、テンション上がってきますね。


あと予約してたオフィシャルがゆん同人誌(笑)届いたんですが、乱丁だった…しかもアレのページ全てとか…世界の悪意が見えr(ry orz
PR
sbさんと話してて、サジアレのネームとか描きだしました…なんというマイナー(笑)
この2人は茶飲み友達みたいにまったりほのぼのしてるのがいい…てかお互い気を使いすぎて少し気まずくなって「あぁ、こんなはずじゃないのに」とか思うのもいい。ギクシャクっぷりに萌える。
てかサジアレは百合だと思うんですよね…ありがとうございました。


…いや、ちょっと待て、それより7月新刊の原稿!早くしないと6月終わるぜ?サークルカットに「ロクアレ本」って書いちゃったから意地でも出すんだぜ?
ペン入れ…始め…なきゃ…orz
スーツとメガネの取り合わせは最強ってこった。
(更にオヤジ要素が入るともう辛抱たまらん)

rst氏に禿鷹のパンフを見せてもらって超たぎりました(笑)

ライルの公式元リーマン設定はガチ萌えです。
視力悪くないのに(インテリっぽく見せる為に…寧ろモテる為か)伊達メガネ掛けてりゃいいよね!



先週、原稿合宿があったんですが、下描きが大まかに終わりました。
も少し…そしたら地獄のペン入れが待っている…どうにか7月広コミには間に合うんじゃないでしょうか。ペン入れで挫折しなければ。←


最近疲れがとれません。
おかげで余分に甘いものを摂取してしまいます…orz
どこがどうでどうすればいいのか…原因と対策はわかっているんですが、世の中どうしようもないことだってあるんだぜ…orz
リンパマッサージに行きたいです…行ったら変わるような気がする。

とりあえず、今週末は日帰りインテだからがんばるよ!スペースは取ってないのですが、友人に付いて車で行ってきます。こき使うといいよ!ばしゃうまのごとくはたらくかくごである(^O^)



あおさんからバトンいただきました!ありがとうございます!
とりあえず↓のお約束があったので、今からアレルヤ口調でいこうと思います。
敬語だけでいけそうな気がする~・・・いや、でも少し違うな。
未だにキャラを掴めていない気がするので『その口調は違うだろ』という箇所があるかもしれません、ご無礼☆

1、回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書く事
2、日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3、回されたら何度でもやること
4、アンカーを突っ走ることは禁止されている
5、口調が分からなくてもイメージ
6、これ以外のバトンをもらったら、その回した人の名前もキャラなりの呼び方にする
7、最後に回す人を5人指定する
指定→『アレルヤ、もしくは今熱いキャラ』
9日までロックオン週間です。

6/6…ロクロクの日
6/9…ロクの日
…ということで(笑)
『勝手しなさんな!』とか言われそうですね。寧ろ本望かもしれん…

画像は明日の地元イベント用のペーパーです。さすがにカラーで刷らないですよ!オレンジの紙に単色で刷りましたよ!


さて、今から寝ます。起きたらヘタバッチ制作だ!



9月までに本2冊の予定で制作を進めています。
1冊目はニルアレの現代パラレル新婚本(引っ越し編)だよ☆←
いや、もう、シリーズ化しそうな勢いなんですが…(追々、出会い編とか結婚編とか…出るの?出す順番が違うような気がするけど気にしない!)
2冊目(上記の設定でライハレ/アレハレは分裂してます。兄弟設定。)はまだネーム切ってる段階なんですが、既にトーク用の絵を描いていたり(画像参照)…そしてネタが古い(笑)

しかしあれです、うちのハレは無駄に乙女でいかんです。しょっちゅう頬染めるなんて…orz
なぜだろう、理想のハレ像は全然違うんだぜ!なんかこう、もっとカッコよくってさぁ!なのに出てくるネタは…おかしい、こんなハレでは…



拍手ポチポチありがとうございます!

昨日、毎週恒例のカタギリ会にて、ロクアレ原稿(下書き的なもの)を始めてみたんですが、思いの外スムーズに進んでびっくりしてます(笑)
とは言っても、そこは昼馬です。ペースは人より遅い訳ですが(^_^;
まぁ、大まかなネームが出来上がっているので、あとはコマ割り変更して(ネーム通りに出来たことがない)ページ数が増減しないように上手く調整しなければ…

とりあえず時間に余裕があればペン入れまで済んでから、オンデマかコピーか決めます…(当初はコピーの予定だったんですけども、なんか背中を押された)←誉めて伸びる子(調子に乗っているだけともいう)

あといい加減トップ絵替えたいので、画像の子ディランディズ(何かって言わなきゃわからんとか…orz)を余裕ができたら塗ろうかな、と思います。



チケットが届きました。
スペースNo.は【I10】です。
お隣はわからんけど、更にその隣はsbさんとnrkwさんが並んでいるそうなので仲間密集の予感…

当日はとうかさん(地元の祭。ゆかた祭とも呼ばれてます。)最終日なので、rstちゃんと浴衣着て行く気満々です☆
GENOウィルスですが、パソコン、サイト共、感染していないことを確認しています。

今後はしばらく携帯からのブログ更新だよ。いつもとかわらないよ。orz



ネットにかまける時間を原稿制作に有効利用。
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/05  昼馬@主]
[06/25 カズト]
[04/12  昼馬@主]
[04/05 カズト]
[04/02  昼馬@主]
最新トラックバック

キリバンの申告はご自由に。