忍者ブログ

520
アレ(ハレ)ルヤに萌えたり。ロクアレにハァハァしたり。MSに悶えてみたり。絵とか感想とかおいてある倉庫です。
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりの出来の良さに全私が涙した!(笑



PR
10分過ぎてしまった!BA!orz

1/21
おやっさん、HappyBirthday!
R6の配置番号、アルファベットでなくカタカナだそうです。

エだから、エクシア?



こうふんしているッ!(ラムネ調にお願いします)


きたよきたよ全国大会R6きましたよ!



煙突屋

東3ホール

K62a

です。
刹さんの腰!
ティエミレ!

ED!!!

ますらおwww
ヴァスティ本のネタが仕事中に突如舞い降りてきたので、落とすことのないようにネームの1コマ上げておきます…気持ち的に弱いので、こんくらいしとかんとすぐ落としちゃうんですよ。
(グッズはウキウキでやるくせにね)


ミレイナ6才くらいの頃の話です。
むしろイアンよりモレノのが出張っているかもしれない(笑
リンダさん空気でゴメン。←
あぁ、もうこれミレイナ本でいいじゃない。


最後のオチがイマイチだと感じてきたので練り直してます。
なんか希望が見えてきた!このまま勢いが衰えなければR6に間に合いそうだよ!



サーチに申請してしまいました・・・
一人じゃ勇気が出なかったので、ちなちゃんに横についてもらってます(笑
多分彼女がいなければ『めんどい!』って途中で放ってしまっていたと思います。マジで。
ていうか何、1年越し?←
・・・てことで、絵ログをUPしときました。上の方にあるよ、上の方。

さーて、やることやったし、R6に向けて頑張ろうと思います。とりま、バッチ2種の制作は決定。
本どうするかな・・・できるのかな・・・やるしかないよな・・・
2日かけて2期便箋を裁断しました。しかしまだ1期再販分のが残っています^^^^^^
ペーパー仕上げてコピー、裁断完了!!
ぶっちゃけトーク部分は仕事中に仕上げました・・・バカじゃないの!
そして今日も便箋は届きませんでした・・・orz
もうこれは落とすしかないか。
今夜、出発前までに届いたら少量ですが持って行こうと思います。向こうで作業だ!

らすちゃんの厚意でランドルト環(3号館20b)にて少量ですが、
ドロ様とリボンズのカンバッチを委託してもらえることになりました。
そして彼女のスペには素敵なドロリボ新刊が出ているよ!!必見ですよ、奥さん!!



↓大事なことなn(ry

煙突屋
6号館Cゾーン は83a
おいでませー!
画像は当日スペースに置いとこうと思ってるスケブです。ボードとかポスターとか用意する時間無さそうだからね!


さて。
バッチ製作が終わりました!
バカみたいに量産…orz
インテ後にR6が控えているからといっても、これはひどい(笑)

どうにか搬入間に合いそうです。
あとは2期マイスタ便箋の刷り上がり次第!荷物発送ギリギリまで待ちます(と言っても6日夜が限界なんですが)。届いてもその後の作業があるから微妙なんですよ…
間に合わなかったら、前日入りするのに常に紙の束を持ち歩くことになるんだぜ…それは勘弁してほしいな。いっそ気分的にはR6あわせで!(笑)最悪落ちる方向…いや、持っていく。んでホテルで作業…出発日までに印刷間に合えばの話だけど。

あー、あとペーパー書かんと…その前に年賀状か!orz

さて。寝よ、寝よ。



本年もよろしくお願いいたします。
あけおめメール送ってくださった方々!スミマセン、都合上ここでまとめて挨拶を…昨年もお世話になりました。今年もうんとお世話になります!m(_ _)m
あとすごい遅いんですけど、成川さんメッセージありがとうございました!←ホントに亀でスミマセンorz
今年もワイワイ遊んでやってください!(´∀`)ノ


今年は…なんていうの、全体的にもっとクオリt(ry
がんばる、がんばるよ!


年越しはパソで原稿の手伝いしてました。
気付くと年越してました。いや、まだ気分的には新年迎えてないけどね!11日終わったらちゃんと迎えられるからね!(笑)

前日(大晦日)、まも似の店員のいるスーパーにある故障中のコピー機に代わる新たなコピー機を別スーパーで発見したので、元旦は開店と同時にコピーしに行きました(必死)。新年初出費がコピー代とかどんだけ…orz
車内でエウレカのOP、ED集を流しながら兄弟全員で大合唱。なんだ、この兄弟(因みに00でもこの現象は起こります)。
祖父母の家に来ても材料持ち込みでバッチ製作。じゃないと搬入に間に合わない!
従兄弟がいてもお構い無しに製作…別に隠してないもんね!
作ってると機械の調子が悪くなってきて、遂に何度やっても連続で失敗するように…orz
そうか…お疲れさま、ここまでよくやってくれたよ……3代目ご臨終です。
既に自宅には4代目が控えています。(笑)
明日戻ったらすぐ作業に入ろう。

年始めからガチでオタクです。あぁ、今年も引き返せない(引き返したこともない)。
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/05  昼馬@主]
[06/25 カズト]
[04/12  昼馬@主]
[04/05 カズト]
[04/02  昼馬@主]
最新トラックバック

キリバンの申告はご自由に。